テロンチ&スカーフのお仕事コーデ

おはようございます☺


昨日のコーデです





アウター…urban research sonny label

ニット…Shinzone

ボトム…UNIQLO (昨年)

バッグ…fendi

パンプス…outletshoes









昨日は天候は良かったですが風が強くて色々大変でした🍃


すみません😣💦⤵足元に光が入ってしまいました





気温は前日より5℃以上上がったので薄手のライトなアウターにしました






コート下にはネイビーのリブカーディガンとレンガ色のテーパードパンツを穿いていました☺





Vネックのリブカーディガンをトップス風に着ていますが、胸元が少し寒そうだったのでスカーフを首に巻きました😆









テロンチは長女の物を借りました😅

微光沢があり、軽く前を閉めて紐を結べばドレストレンチのようになるので大人っぽく着れると思います✨








肩から背中にかけて二重になった布の部分(ストームシールドというらしいです)が大きめで後ろ姿もインパクトあります☺






靴はパイソン×黒のコンビになったアンクルストラップのパンプス

アンクル丈のパンツの時にストラップがあるといいアクセントになると思います♪







アクセサリーはハンドメイドのピアスとグレー×ゴールドの二連バングルでした☺






それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング




















line

さくらピンクで雨の日コーデ♪

おはようございます(*^^*)

昨日は東京で桜の開花宣言がありました





レザーライダース…ROSSO (昨年)

トップス…NOWistyle

ボトム…Mila Owen

バッグ…Ryuryu

パンプス…amiami





桜の開花宣言に合わせて、というわけではないですが、たまたま桜色のボトムを穿いていました

小雨が降り寒かったですが、気分を上げる為にもピンクを取り入れたい!と思って組んだコーデです





トップスは先日も着ていたフレアスリーブのブラウスです

とろみのある素材と綺麗なシルエット、そして上品なグレージュ色がとても気に入っています♡




ボトムはサイドにバックルベルトが付いたデザイン

やや張りのあるしっかりした生地で長時間座っていてもシワになりにくいので助かっています☺


落ち着いたベージュ寄りのピンクで少し光沢があります





アウターはグレーとカーキの中間のような色味のレザーライダース

全体的にニュアンスカラーでまとめてみました





アクセサリーはハンドメイドのピアスとグレーのレザーバングルでした♪



着用アイテムです😊

ブラウスはこちらを着ています






パンツはこちらです




パンプスはこちらを履いています





バッグはこちらのパイソンです






今日はお天気が回復して青空が広がっていますが風が強いようです
用心して出掛けたいと思います😊




それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング











line

レーストップスの春コーデ

おはようございます(*^^*)

連休最終日の昨日は日中の最高気温が18℃
天気も良くお出掛け日和でした😊







トップス…CIAOPANIC (昨年)

ワイドパンツ…INED

バッグ…TOPKAPI

パンプス…amiami






ポカポカ陽気の昨日は薄手のアウターで充分暖かかったです(*^^*)

アウター…green label relaxing







コート下はアイボリーのレースのトップスとベージュのワイドパンツでした







トップスは総レース
裏地はついていないのでキャミソールを中に着ています




総レースのトップスはインナーの色を変えれば色々な着こなしが楽しめそうです(^^♪




パンプスはアウターの色と合わせてグレージュカラーのものにしました

大理石風のかかとがポイントになったチャンキーヒールパンプスです





いつものサイズよりも大き目だったので、脱げ防止にこちらを使用しています








アクセサリーはハンドメイドのピアスとベージュのバングルでした😊








連休明けの今日は朝から冷たい雨が降っています

週の始まりが雨だと気持ちも滅入りがちですが、明るめの服装で気分を上げて行きたいと思います



それでは今日も素敵な1日となりますように

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング


















line

ライダースにイエローを合わせて♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






レザーライダース…HARE

ニット…AG by aquagirl

ボトム…MAYSON GREY

バッグ…fendi

パンプス…amiami





連休中日の昨日は前日よりも更に気温が上がり、ポカポカでした











アウターはモカグレーのレザーライダースを着ました

ライダースの色が落ち着いた色なので、中はイエローのトップスとオフ白のワイドパンツで春らしく見えるようにしました😊






トップスはリブのカーディガンを着ています

先日着ていた白の色違いです

その時の記事はこちらです➡





パンプスはグレー地にかかとが大理石風の柄になったデザイン♫





チャンキーヒールなので安定感がありとても歩きやすいです

深いVのカッティングが脚を綺麗にみせてくれます✨





いつものサイズで注文しましたが少し大きかったのでこちらを使用して調整しています


踵にぴたっと貼り付けるだけでパカパカするのが防げます♪







ピアスはこちらをしています




バングルはこちらです



ネックレスはこちらをしています






それでは連休最終日も素敵な1日となりますように

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング





















line

フレアスリーブのブラウスコーデ

おはようございます☺

連休初日の昨日は晴天に恵まれ、気温も高めの1日でした😆







TOPS// NOWistyle

DENIM// URBAN RESEARCH DOORS

BAG// TOPKAPI

SHOES// SESTO






アウターは1枚仕立てで薄手のものですが、昨日はとても暖かかったのでこちらで大丈夫でした


OUTER// green label relaxing






共地のベルトを締めるとガウンコートのように、また違った雰囲気になります♪









トップスは袖がフレアになったデザイン
とろみのある生地で着心地良く、グレージュっぽいアイボリーの色味がとても好みです♡







袖のスリットが洒落たデザインになっています




前は短く後ろが長くなっているのでパンツスタイルにぴったりです





バックボタンもいいアクセントになってくれていると思います😊





モデルさんの着こなしが素敵過ぎて一目惚れしたトップスです😌💓





昨日は休みだったのでデニムでしたが、お仕事の時はモデルさんのようにブラウン系のパンツでキレイ目に着てみたいと思います✨



旬の素敵なアイテムが沢山のショップです(^^♪
     ↓










アクセサリーはハンドメイドのピアスとベージュのレザー風バングルでした☺





3連休の中日の今日は気温が18℃まで上がるそうです
少しずつ春めいてきて嬉しいですね✨


それでは素敵な連休をお過ごしください
今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング


























line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line