ノベルティ♪

先週急に気温が低くなったので

秋物を探しに行って来ました



購入品はこちら





Andemiuのニットとネックレス


ニットだけ購入のつもりがスタッフさんの
「8,000円以上買うとノベルティがつきますよ~」
という一言で、ネックレスも買うことに


ノベルティはソックス2足組♪




ブラックとグレーがあり、迷いましたがグレーを選択


Andemiuはよく行くショップの一つですが最近あまり行く機会が無く、

久々に覗いてみたら他にも欲しい物が沢山ありました


例えばこのブーティとか







こちらは私が購入したニットですが色違いのグレーも素敵でした






ノベルティを貰えるのは今日までなので

もう一度行ってみようかしら~と真剣に考え中







今日は久しぶりにお天気が良くて気持ちのいい朝ですが、午後は不安定な天候になるようです

素敵な休日をお過ごしください



最後までご覧頂きありがとうございました



よろしければクリックお願い致します



人気ブログランキングへ
line

ブーティー×タイトスカート

昨日ご紹介したタイトスカートのコーデになります







トップス・・・Natural Beauty Basic

スカート・・・Rope Picnic

カーディガン・・・en quete

ブーティ・・・昨年楽天で購入



歩くと蒸し暑いですが通勤電車に30分以上乗るので

冷房対策にカーディガンを羽織りました



足元は少し早いですがブーティです


これはよく行くショップのスタッフさんが黒いブーティを履いていて

とても可愛かったので私も昨年のブーティを出して履いてみました!


今年はこんなバイカラーのブーティも狙い目です







ブーティは脚が太く短く見えると敬遠されがちですが

同系色のタイツと合わせたり

タイトスカートと合わせて縦のラインを作ることで

そういった悩みも払拭できるということがわかりましたので

昨年はブーティばかり履いていました



コンサバなスタイルの時に
敢えてブーティを履くと一気に今年らしさが出せるので

アラフォーでもどんどんチャレンジしてほしいです!




最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します



人気ブログランキングへ

line

ストライプタイトスカート

急に涼しくなってきたので昨年の秋物の整理をしました







ビジュー付のスウェットは楽天で購入したもので、

着心地が良いのでヘビロテしてました



裏起毛はこちら




今年の春薄手タイプも購入しました





合わせるボトムは昨日穿いていたレオパード柄かカモフラのスカートが多いですが

今季はストライプのタイトスカートがいいかな~と思ってます



どこのブランドも挙ってストライプやチェックの商品だらけだけど

モノトーン系でストライプの柄が細めのものを選ぶと

アラフォーでもシックに着こなせます










最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します


人気ブログランキングへ

line

レオパードスカート

肌寒かった昨日のコーデになります







トップス・・・・NATURAL BEAUTY BASIC

スカート・・・・le.coeur blanc

バッグ・・・・・M'AMUZ



昨日は急に気温が低くなり、雨も降っていたので

慌ててコーデをしました



取り敢えず濡れても大丈夫なスカートとバッグを取り出し、

トップスも少し厚手のスウェットに



レインパンプスはレオパード柄なので

スカートと被ると思いやめました




秋になるとレオパードが着たくなります

靴やバッグ、ベルトなどの小物でポイント使いをよくしますが

たまにはお洋服に取り入れるのも新鮮なのでは?


シックなカラーで素材の良い物を選べば

品を損なわずに素敵に着こなせると思います


最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します



人気ブログランキングへ

line

TOP SHOP購入品

先日長女がTOPSHOPでスカートを買ってきました









スモーキーなモスグリーンのミディ丈と

ウエストのゴムのスポーティな感じがミスマッチで

一目惚れだったそうです




「ママも借りていいよ~」

言われなくても借りるつもりです!








こちらは楽天で先日購入したピアスです



髪を切ってからピアスが目立つようになり

凝ったデザインの物に目が行きますが

特にトライアングルフレームでパールの物が欲しかったので~










今日は想定外の気温の低さに着ていく服を探すのに時間がかかってしまいました


もう出勤の時間になるのでコーデの写真は改めてまた後日載せたいと思います



最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します



人気ブログランキングへ
line

ビジューロングネックレス

おはようございます


今日は仕事は休みですが新宿に行く用事があるので朝から用意しています


東京は午後から雨の予報なので
多少汚れても大丈夫なブラックのパンツにしました





トップス…OPAQUE.CLIP

パンツ…楽天

シューズ…OZOC

バッグ…OFUON

ネックレス…Bliss Point







ネックレスはビジューやチェーンのショートタイプが主流でしたが

最近はまたロングの物が注目され出しました



縦長効果があるので着やせして見えるという利点があります



今日はラリエット風のタイネックレスですが、全てビジューでできているので

シンプルな服でもよそ行きっぽくなるので助かってます




最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します


人気ブログランキングへ
line

グリーンコーデ

今朝は気温は低めですが湿度が高いようですね



この秋注目のダークグリーンですが

麻素材のものを選べば今の季節でも涼しく、

初秋まで活躍してくれるので即戦力になります










トップス・・・マルイのセール

スカート・・・DHOLIC

シューズ・・・vanity beauty






アクセサリー・・・forever21

バッグ・・・・・・・earth music&ecology

時計・・・・・・・・DIESEL



トップスとバッグは23日の物の色違いです

こういうのを 「色ち買い」 というらしいですね(笑)



気に入ったものはつい色ち買いしてしまう癖がありますが

どうしてもコーデがパターン化してしまうのが悩みです



とは言え、出勤する朝は時間との勝負なのでパターンが決まっていると

非常に楽です


その分お休みの日は違ったコーデを楽しみたいと思います





最後までご覧頂きありがとうございます


よろしければクリックお願い致します


人気ブログランキングへ




line

サマーニット×迷彩

先日入手したニットを着たかったので
暑いのを我慢してのコーデです








トップス…WEGO

スカート…grove

シューズ…forever21

バッグ…OZOC



先週次女の付き添いで買い物に行った際に

初めてWEGOに入ってみたのですが

旬のデザインの物が豊富な上

学生さんでも買いやすい可愛いお値段ばかりでびっくりしました




他にこんなトップスも購入しました





旬のストライプにシフォンの袖がまさにツボ!でした




学生証を提示するとさらに5%offになるので

お子さんいらっしゃる方は連れて行かれるとお得ですよ♪




最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ




line

プラットフォームサンダル

おはようございます

今日は久々に早朝からの出勤です







トップス…マルイで購入のノーブランド

スカート…majestic legon

サンダル…OZOC







バッグはカモフラのトートでもよかったですが、服のトーンと同じだから馴染み過ぎると思いレオパードにしました


これでシューズもレオパードにすると暑苦しいので
ブラックのサンダルに



このサンダルはプラットフォームになっていて前方のソールが厚いので

履き心地がいい上、脚長に見える効果もあるので気に入ってます


WORLDのサイトで70%OFFでした







今日は昨日よりは少し気温が低いようなのでほっとしてますが

まだまだ熱中症に警戒する必要がありますね~

早めに家を出てゆっくり歩いて行きたいと思います




最後までご覧頂きありがとうございました


よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ



line

SABON新作

昨日発売になったSABONの新シリーズGirl Friends

試してきました






購入したのはルーム用アロマフレグランスとボディローションです




まずピンクのパッケージがとにかく可愛い

甘すぎず爽やか~なキャンディとお花の香りがSABONにしては少し意外で

珍しかったので試すだけのつもりがついつい購入してしまいました




ルームフレグランスは1ヶ月ほど香りが持続するそうです

香りもパケも可愛いので可愛い物好きな方へのプレゼントにすると喜ばれそうです






こちらは同日に限定発売のearth&oceanシリーズです







始めはこのシリーズのルームフレグランスやスクラブが欲しかったのですが
ハンドソープやシャワーオイルしかなかったので購入せず


よって画像はお借りしたものになります



earth&oceanは昨年限定発売したシリーズの復刻版で、
ベルガモットとシトラスのまさに夏!といった爽やかな香り


男女問わず好まれそうな香りだから
こちらのルーム用フレグランスがあればリビングや玄関に置きたかったな~


お部屋にいつもいい香りが漂っていると気持ちも和らぎますね


SABONのルームフレグランスは容器もシンプルで洗練されてるいるので

素敵なインテリアにもなりますよ




最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します


人気ブログランキングへ















line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line