レザージャケット

すっかりご無沙汰しています

約2週間ぶりの更新となりましたが、お陰様でやっと新居に関連した物事が
落ち着いてきました


仕事も週2回ほどに減らして頂いているので
引越しに纏わる細々とした雑用なども少しずつクリアしつつあります


引越しをまだ先に控えているため
今後は不定期にはなりますが、無理せず出来るときに更新したいと思います



先日のコーデになります









昼間はまだ暑いですが、早朝出勤の日は寒いので
薄手のレザージャケットを着ました







ラムレザーなので柔らかく着心地がいいのと

シンプルでオーソドックスな色と形なので
毎年ヘビロテしているアイテムです


組曲のものですが4,5年前にアウトレットで購入しました





ジャケットを脱ぐとこんな感じ

こちらは先日友達と新宿でランチした時のものです






とても落ち着いた雰囲気の会員制のお店なので

服はシンプル、その代わりバッグをCHANELに

シューズもサイドジップのブーティで黒×ゴールドをアクセントにしました



シンプルでオーソドックスなニットやジャケットは何にでも合わせやすく
アクセサリーや小物で変化をつけると印象が変わるので便利ですね



今日はこれからカーテンの打ち合わせに行きます

お天気は良さそうですが気温は少し低めのようなので
何を着て行こうかな~?



最後までご覧頂きありがとうございました

こちらをクリック頂けると有難いです



人気ブログランキングへ






line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line