ホワイトガウチョコーデ

今の季節、ボトムは白が多くなります

特にガウチョパンツは動きやすい上今風に仕上がるので、着用頻度が断トツです♪





昨日のコーデですが、こちらのガウチョはfifthの物です


裏地がついてしっかりとした生地なので透け感は気になりませんでした







アウター無しバージョン♪




楽天ラジエルさんのロゴTとコンフォートサンダルでカジュアル感を出しつつ







カーキのシルクボールネックレスで首元をお洒落に(*^^*)
とても軽いので着けてるのを忘れるくらい!




カーキは在庫切れですが、他の色は再入荷していました♪
今度はシルバーかグレージュが欲しいなあ~♡



ロゴTはこちらです



週2回くらい着ているお気に入りです(*^^*)



今朝はドドーン!という雷の音で目が覚めました
4時くらいから凄い雷で、やっと収まったと思ったら今度は目覚ましが鳴ったので結局そのあと眠れずそのまま起きてしまいました

少々寝不足ですが、今日は朝から法人の確定申告に税務署、その後書類を取りに法務局に行かなくてはならないので準備しています

初めてのことなので上手くいくか不安です



本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ









line

無印良品シルクニット

昨日は思ったより天気が回復せず、昼間も気温が低めでしたが
湿度が高くてジメジメした1日でした

そんな日はシルクのニットが最適です(*^^*)





ニット・・・無印良品

BFデニム・・・ミラオーウェン

バッグ・・・UNTITLED

靴・・・楽天



グレー×ホワイトだけだと全体がぼやけて見えるので、腰巻したカーディガンとシューズをネイビーにしてアクセントをつけてみました






ニットはシルク100%なので湿度の高い日もさらっと快適な着心地です♡

家で洗濯できるのも高ポイントです

しかも先日半額でゲットしました





いつも使っているこちらのバスソルトが切れていたので、無印の店舗に買いに行った際
たまたま半額になっていたのです♪







入浴剤は専用の容器に詰め替えて使ってます




色々な香りがある中、このレモングラスが一番爽やかで気に入ってます




脱線したので話をコーデに戻します…





ニットは深めのVネックのためインナーが必須です

今回はシルバーのタンクトップを下に着ました

ラメ入りなので胸元にネックレスなどつけるとうるさくなりそうだったので
アクセサリーはグレーのストーンのピアスのみです



昨日は荷物が多かった上、傘も持っていたのでコーデは極力シンプルにしてアクセサリーも控えめにしました(^^;)




最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ









line

初夏の爽やかコーデ

セシールで予約していたブラウスが届いたので着てみました






身頃は白地にグレーのボーダー、袖はストライプになっていて、
この切り替えが細見え効果ありかと思います♡





袖にはリボンが(*^^*)






このトップスには黒のガウチョやネイビーのチュールスカートを合わせるつもりでしたが、
昨日はお天気が良かったのでホワイトパンツで爽やかコーデを目指してみました






しまむらのパールブレスにターコイズを重ね着け





靴はEnchantedのシルバーローファー




ローファーだけどヒールがあるのでスタイルアップが期待出来ます♪




パンツはこちらを穿いてます



ウエストゴム、ストレッチが効いて穿き心地抜群です



昨晩からの雨がまだ少し降っていますがお昼で雨は止むようです
これから出勤ですが、午後から晴れる予報なのでまたホワイトのパンツ(今日はボーイフレンドデニムです)を穿いてしまいました
ハネが上がらないよう気を付けて歩きたいと思います(*^^*)


本日もご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ






line

ターコイズアクセ&ボタニカル

昨日は朝から日差しが強く、休日なのに6時前に起きてしまいました


あまりの天気の良さにボタニカル柄のウェアを選びました♪






トップス…VIS(昨年)

ガウチョ…sense of place



ボタニカル柄は昨年大流行しましたが、今年も引き続き流行るそうなのでたまに柄物を取り入れたいとき夏らしく新鮮でいいですね!






肩掛けしていたネイビーのカーディガンを羽織ったところ


数年前の物でブランドは不明です




そして、アクセサリーはいつものブレスにターコイズをプラスしました♪





ターコイズアクセを着けると更に夏らしさが増します\(^_^)/





時計はDIESEL
昨日はデニムの方にしました




あ、それと羽織り物なしバージョンの写真を忘れてたので一応載せますね




真夏はこれ1枚で出掛けても違和感ないかもしれないけど、今の季節は何となく羽織り物があった方が安心です♡





話が前後してしまい申し訳ありませんが、ターコイズのブレス、プチプラで可愛いのがありました♪



これからの季節、半袖になると手元のアクセサリーが目立つので
ターコイズやシルバーなど色々なデザインの物を集めたいと思います



本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ




line

UNIQLOスウェットパンツ×ピンクニット

昨日は朝から雨で前日より気温も低く感じました

お仕事もお休みで溜まっていた家事をしたり近所に買い物に行ったりの1日だったので、楽なスウェットパンツで過ごしました♪





ほんとに普段着で申し訳ありません…

スウェットパンツは裾がリブになっているので少し上の方にたくし上げるといいのですが、歩いてるうちに落ちて来てしまうので諦めました(;^_^A







ピンクのニットは優しい肌触りが着ていて心地いい楽天ネットスターさんです

カーキ×ピンクの色合わせ、大好きです




着用アイテムです♪

ピンクニットはこちら






腰巻きしたデニムシャツです



シューズはこちら






今日は天気も回復し、また暑くなるそうです
洗濯を済ませたらちょっと出かけようと思います


それではみなさまいい休日をお過ごしください


本日もご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ







line

GUタックスカートをお出かけ仕様に♪

おはようございます♪

今日は朝から雨が降っていますが、昨日はカラッとよく晴れた気温の高い1日でした

とにかく暑かったので着ている自分も、そして見た目も涼しく!をテーマに組んだコーデでした





トップス…KBF (URBAN RESEARCH)

スカート…GU

サンダル…sense of place






カットワークレースのトップスはスカートとセットアップで昨年購入しましたが


上下白のレースだとよそ行きっぽくなり過ぎるので

昨日はGUのタックスカートと合わせて少しカジュアルダウンしました








ジャケット...7-ID concept

羽織ものは薄手のノーカラーデニムジャケットです


5,6年前から着ている物ですが、飽きの来ない色とデザインで様々なテイストの服に合わせやすいので毎年活躍してます







バッグ…Lugnoncure

ブレス…しまむら


ビーズが一つずつ縫い付けてあるバッグは2年前購入しました
人気があるらしく色や形は少し違いますが毎年同じ感じの物が出ています




持ち手部分がラタンで夏らしいデザインです♪


カジュアルな印象のGUのスカートも、合わせる物によって色々なイメージに変えられるので
また違ったテイストで沢山着回しできそうです



最後までご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ














line

かごバッグをメインにしたコーデ

昨日も暑くて飲み物が手放せない1日でした

そろそろかごバッグを持ってもいいかな?という気候になりましたよね♪






ロングカーデ・・・pink adobe

かごバッグ・・・HusHusH

ロゴT&パンツ・・・楽天





かごバッグを持つだけでいつものコーデも夏らしくなります♪
ラインテープが程よいアクセントになってます






ホワイトのパンツは透けが気になるのでロングカーディガンを羽織ると上手くカバーできていいと思います(o^-^o)

昨日は暑かったけど、お洒落は我慢!!




昨日の着用アイテムのご紹介です♪


Tシャツはこちら




パンツはこちらです






ロングカーデはこちらです






かごバッグは色違いになりますが、こちらです




ちなみにロングカーデとかごバッグはワールドのオンラインストアでもお買い求めいただけます
在庫もこちらのサイトなら残っている場合もありますので気になる方はチェックしてみてください







昨日はLUMINEカード10%OFFの初日だったので色々と見て来ましたが、結局何にも買いませんでした

いいなと思うものが見つからなかったのと初日で混んでいたこともあり、やっぱりお家でゆっくりネットショッピングした方がいいわあ~と思ってしまいました



最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ
line

ワンピースお仕事コーデ

昨日は暑かったですね



ワンピースはgreen label relaxing
昨年夏のセールで購入したものです






身頃はカットワークレース、袖と襟回りがデニム風スウェットになっていて
スカート部は白地にネイビーのストライプです






講習会に出席するので暑かったけどジャケットを着用しました

ポンチ素材でストレッチ性のあるジャケットはNATURAL BEAUTYです
ベーシックなデザインと快適な着心地で、5,6年ほど着ています



アクセサリーはいつものブレスのみ♪








このワンピースは素材もデザインもあまりかしこまってはいないので、1枚で着て涼しく、ジャケットを羽織ればきちんと感が出てオンオフどちらにも使えて便利です(*^^)v

ワンピースは時短アイテムでもあるので忙しい朝大助かりです





本日もご覧頂きましてありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ








line

ボーダーチュニック着回しコーデ

昨日は午後から台風接近の予報が出ていたので、
さくっと仕事を終わらせ早めに帰宅しました





レースのタイトスカートはボーダートップスとマウンテンパーカーでカジュアルダウンしました

こちらのトップス、インしているので普通のカットソーに見えますが、実はチュニックです







このように着丈が長めなので、デニムと合わせて普段着にしています

帰宅したらスカートからデニムに替えるだけで買い物へ行ったりそのまま家事もできて便利です(*^^)v



こちらのチュニックは昨年楽天で買ったもの
今年も同タイプのものが出てました♪




私が着ているのは着丈の長いワンピースタイプの方です

スカートの時はこの上に穿いて、ウエストを少しブラウジングさせて長さを調整して着ています




今朝は台風一過で青空が広がっていますが、気温が30度に達するそうです

午後から新設法人のための説明会を受けるので何を着るか迷います
暑くてもやはりジャケットが必要でしょうか・・・?





本日もご覧頂きましてありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします


人気ブログランキングへ







line

マウンテンパーカー&ロゴT

昨日のコーデです♪





アウター…pink adobe (アウトレット数年前)

ロゴT…INDEX (昨年)

スカート…OPAQUE.CLIP (今季)





下にロゴTを合わせました


このマウンテンパーカーは雨の日やちょっとそこまで・・・という時によく着ていた物ですが、コーデによっては街着としても使えます(*^^*)





足元は、また厚底のスポサン
パッと履けて楽だからこればかり履いてしまいそうです


シルバーかブラックを色違いで買おうかな~?と思うくらい、気に入ってます
こちらが気になってます♡




いつもしているブレスレットはこちら







マウンテンパーカーはアウトドア感の強いアイテムですが、レースのスカートや白いボトムスと合わせてフェミニンなコーデをするのも良さそうです


ここ最近のアウターはミリタリージャケットやロングカーディガンばかりだったので、ちょっと新鮮に感じます♪



本日もご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します





人気ブログランキングへ













line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line