ヘアアレンジ&楽天スーパーセール

今日はヘアアレンジからご紹介です(*^^*)





ちょっとゴムが見えているのが残念ではありますが
サイドの髪をねじねじして結っただけの簡単アレンジです


トップの髪を少しつまんで引き出しています



バレッタは楽天で購入したこちら



クリスタルのバレッタタイプ、カラーはホワイト/ゴールドです

2つで2000円なので、フェザータイプも購入しました





横からのショット


昨日は上下カーキでワンピース風にしました





コーデ詳細は

ロゴT・・・楽天

スカート・・・TOP SHOP

カーデ・・・不明

バッグ...CHANEL





もう1枚サイドからのショット




サンダルは昨年購入したRANDAです

ビジューは気に入っていますが、ストラップについていた大きなリボンは邪魔なので外しました

この服には黒のアンクルストラップのサンダルが良かったな~と思い、いろいろ探していたら
いいのを見つけました

楽天スーパーセールが始まったのでこちらを買いました♡



本革なのにこのお値段!

レビューも良かったし、届くのが楽しみです♪
届いたらまたレポートさせて頂きますね♡






Tシャツはこちらを着用です




淡いカーキが夏らしくて気に入ってます



他にも欲しいものがありますが、今日はこれからお出かけです
お天気が崩れないといいなあ









本日もご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ






line

涼感キャミコーデ

昨日は朝から曇り空

所々雨の予報でしたが、ホワイトのワイドパンツを履きました


運良く仕事の行き帰りどちらも雨に降られる事なく済みました






カーディガン・・・sense of place

インナーキャミ・・・PEACH JOHN

ワイドパンツ・・・ABA HOUSE



アクセサリーはまたもやターコイズ(;'∀')










インナーキャミはこちらを着用しました





今回PEACH JOHNの新作カタログからオーダーしたのは

クーリッシュ パデッドキャミ 





私がチョイスしたのはグレーのボーダーです

肌に当たる面には冷感+吸水速乾のPOP COOLという生地を使用しているので
汗をかいてもひんやり、さらさらの着心地♡







通気性の良い穴あきの3/4パッド付きなので、ノンワイヤーでも綺麗なバストラインが出ます♪

私はMサイズにしましたが、アンダーの締め付けが結構きつめだったので
Lでもよかったと思います。

(PJさんのブラは他ブランドに比べてどれもアンダーきつめな気がします・・・)

*個人の見解です(;^_^A






インナーのキャミソールもボーダーだとタウン着としても通用しますね(^^♪

昨日1日過ごしましたが、とても快適な着心地でした







そして、他にも届いたインナーがありますので、そちらはまた後日ご紹介させていただきますね😊


PEACH JOHNのインナー、アウターはこちらからご覧いただけます








最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ







line

ワイドクロップドパンツでマリンコーデ

昨日は前日と比べるとだいぶ過ごしやすかったですね

特に朝は空気がひんやりと感じられました







TOPS・・・OZOC (アウトレット)

PANTS・・・AG by aquagirl (アウトレット)

肩掛けニット・・・楽天






全体的にマリンぽいコーデです







プルオーバーは胸元がレースアップになっています

ドロップショルダーと袖の折り返しがさり気なく凝ったデザインです






イヤリングはシェルとパールにしました



/



パンツはセンタープレスなのでカジュアルにもきれい目コーデにも合います
シューズはシルバーのスリッポン





昨日は白、ネイビー、ボーダー、シェルアクセサリーと全体的にマリンぽいコーディネートでしたが、靴をシルバーにすると決め過ぎず程よい抜け感が出せるように思いました



本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ










line

とろみ系シルクシャツで涼しく♪

5月とは思えないほど昨日も暑かったですね!

朝から気温が高かったので、シルクのシャツを着ました






シャツは数年前に楽天で購入し、ショップ名も忘れてしまいましたが、ここ最近とろみ系シャツが人気のようなので探し出しました

シルクなので通気性、吸湿性に優れていてこの季節とても快適な着心地です



ボトムも楽天











前だけシャツをINしようとしたけど、このパンツ、ウエストが総ゴムなのでやめました

でもストレッチが効いて満点の穿き心地です♪

ホワイトは若干透けが気になるので、ベージュ系のインナーを着用するといいようです(#^^#)








アクセサリーはターコイズ&シェルモチーフで♪

シャツの胸元が大きく開いたデザインなので、シルバーのタンクトップを着ています




ブレスもターコイズ♪






靴はシルバーのコンフォートサンダルです

ソールが白のラバー素材なのでスポーティーな感じです





昨日は休みだったので、美容室でカラーとトリートメントしてもらいました




いつもよりワントーン暗めのカラーにしましたが

退色が凄~く気になっていたので気分スッキリ♪

いい気分転換になりました(*^-^*)



最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ







line

アースカラーT×ワイドパンツ

昨日は暑い中1日外回りでした





気温が上がるのは分かってましたが薄手のカーデイガンを羽織って出掛けました





カーデイガンは先日と同じsense of place
アースカラーのTシャツは数年前買ったUNIQLOです


ガウチョ風ワイドパンツは楽天Pierrotさんで予約していたものが漸く届きました

URLを張り付けしようと思いましたが、何故かページが抹消されていて…

載せられませんでした







アクセサリーはターコイズをメインに

sense of placeのグリーンとゴールドのチェーンネックレスにしました









靴はゴールドのコンフォートサンダル♪
沢山歩く予定の日はこのサンダルが一番歩きやすいです
厚底だからあまりカジュアル過ぎず、お仕事のある日も大丈夫です



昨日は日傘をさして日陰を選んで歩いても暑かった
今日は更に気温が上がるそうです💦

こまめな水分補給を心掛けたいと思います!
皆さまもどうぞお気をつけください






本日もご覧頂きましてありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ






line

ZIPカーデ&ストライプスカートコーデ

今の季節朝はまだ羽織り物が必要ですね(*^^*)

昨日は一昨日購入したVネックのジップカーディガンを羽織りました





カーディガン・・・sense of place

Tシャツ・・・RIVE DROITE  (昨年セール)

スカート・・・OPAQUE.CLIP






日除けや冷房対策に薄手のカーディガンは本当に便利です♪






特にこちらはジャケット感覚で着れてきちんと見えるのに軽くて着心地がいいので助かります
お仕事のある日にぴったりです










カーディガンの下は一見シンプルな白Tですが





首元が詰まっていて、胸元はオーガンジーのうっすら透け感ある素材、
そして袖はドロップショルダーで折り返してあるデザインです




小物をシルバーのサンダルとかごバッグにして、かっちりし過ぎないようにしてみました(^-^)



さて、今日は朝から外回りの日!
都内は30度近くまで気温が上がるそうなので、紫外線対策に加えて熱中症対策も万全に出かけたいと思います




本日もご覧いただきありがとうございました

よろしければクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ






line

コーデ&購入品

昨日は1日お買い物DAYでした
原宿~表参道,、新宿に買い物へ♪





コーデは、先日も着ていたUNIQLOのシャツと
sense of placeのガウチョパンツです








アクセサリーはLatticeで買った天然石とシェルモチーフのピアス
とても300円には見えない品質です






シルバーサンダルはSOUPの物
少しスモークがかかっているのでキラキラし過ぎず落ち着いたシルバーです




昨日のお目当ては4月にOPENしたsense of placeの原宿店です





1階はレディース、2階はメンズとカフェが併設されています





オープン記念のこちらのZIPカーディガンのグレーと、アクセサリーなど数点購入しました


心斎橋、大阪、名古屋、原宿の4店舗&WEB限定でSPECIAL SALEが開催されています
28日9:59までです

こちらスタイライフさんからもご覧頂けます
           







その後表参道へ






KATE SPADE SUTARDAYが今月末で閉店なのでセールをしてました

長女が大好きなショップだったので残念
通学用に大き目バッグをセールで購入しました



その後新宿に寄りこちらを購入しました




AG by aquagirlのワイドクロップドパンツです


今季人気のワイドパンツが50%off!

しっかりとした生地と作り、

シルエットもすっきりして着やせ効果あるアイテムがとってもお買い得でした(*^^*)


WORLDオンラインストアのアウトレットでも在庫僅かですがありました







今週は水曜日以外全部仕事が入っていて、ハードな1週間になりそうですが
土日の買い物でリフレッシュ出来たので気を引き締めて頑張ります(*^^)v




最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





人気ブログランキングへ
line

UNIQLOドルマンポロシャツ

昨日は快晴

仕事で名古屋に行っていた主人が帰って来ているので、買い物に付き合って貰いました






ポロシャツ…UNIQLO

ガウチョ…sense of place





出掛けにもう一枚

場所が変わっただけで全く同じポーズ(;^_^A






主人がUNIQLOのポロシャツを着ているのを見て、私も真似しました笑

ちなみに主人が着ていたのはこちらです

身長が高いので、UNIQLOはXLを着せてます






ドライシャツカラーポロシャツ

25日まで限定価格です♪




私が着ているのはこちら





サイズはMです
こちらは先週の月曜日まで限定価格でした






昨日のアクセサリーは




スターフィッシュとパールのイヤリング

デザインが気に入ったけどピアスが無かったのでイヤリングにしました

こちらもLatticeです







靴はまたシルバーのコンフォートサンダル
ほんとに楽だしどんな装いにも合うので最近こればかりです

実はもう1足シルバーのサンダルを購入しているので、次回はそちらの方をご紹介出来ればと思ってます♪





そして、昨日着ていたポロシャツですが、ドルマンスリーブなので普通のポロシャツよりもゆったりしたシルエットと着心地、
生地もさらっとしていて真夏も快適に着れそうです

昨日はボトムをネイビーのガウチョにしてワントーンで揃えましたが、デニムや白ボトムにも合いそうで、シンプルで着回しの効くアイテムだと思います♡




本日もご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ












line

ターコイズアクセ&シルバーサンダル

昨日の朝は少し涼しかったので、薄手のカーディガンを羽織りました

ボトムはまたホワイトガウチョ(こればかりですみません<(_ _)>)
何にでも合わせやすいのでついつい穿いてしまいます(^^;)






カーディガン・・・sense of place

ロゴT・・・楽天

ガウチョ・・・fifth






カーディガン無しバージョン




日中は暑くてカーディガン不要でした(^^;)



アクセサリーは先日新しく入手したターコイズ♡



ブレスは数年前に購入したもので、
ピアスはLattice,  ネックレスは3COINS

いずれも300円です


カーキ×白のシンプルなコーデもターコイズのアクセサリーを投入すると新鮮です♪

足元もシルバーのコンフォートサンダルで更に夏らしく♪









着用アイテムです


ロゴTはこちら 

カーキのLサイズを着ています






ガウチョパンツはこちら




いつものコーデもアクセサリーやシューズを変えると夏らしくなりますね
普段の装いにちょこっとプラスするだけでもイメージを変えられます♡


最後までご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ











line

シェルモチーフアクセ&UNIQLOコーデ

昨日のコーデは上下UNIQLOでした(^^;)





シャツは
エクストラファインコットンブロードシャツ

この何ともニュアンスのあるブルーの色に惹かれました♡





サイズはLです
ゆる~く着るのが今っぽい感じを出せるからです


ボタンが白なのもポイントになります


ちなみにセールで1290円とお買い得でした




靴はシルバーのコンフォートサンダル


そしてアクセサリーは夏を意識して、シェルやスターフィッシュなどでまとめてみました♪




スターフィッシュのリングと関節リング

ブレスはターコイズです





ターコイズと小さいシェルがぶら下がったピアス

リング、ピアスはお馴染みLattticeで300円の物です(*^^*)

チープに見えないようモチーフは同じニュアンスの物でさり気なく統一しました






昨日は書類の提出に税務署へ行き、帰りに少しお買い物をしました

本当は友達と4人でランチの約束をしていましたが、次女が試験で早く下校するのでランチはまた次回にして
お茶だけしました



シアトルコーヒーにて♪



いつもコーヒーと決まってますが、昨日は冷たい飲み物を欲していたので抹茶ティラミスのフローズンに


限られた時間内での買い物でしたが、集中していたせいか買うべきもの、素敵だけど不要なものというのがはっきりと見えて、いいお買い物が出来ました!(^^)!

これから活躍しそうなサンダルやアクセサリーなど、またコーデも交えてご紹介いたしますね




本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ








line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line