サッシュベルト&カラフルパンプスコーデ♪

おはようございます☺

昨日のコーデです








トップス…NOWiSTYLE

ボトム…TIENS ecoute (昨年)

サッシュベルト…smelly

バッグ…fendi

パンプス…HARE






小花柄のブラウスにネイビーのクロップド丈のワイドパンツを合わせました

サッシュベルトでウエストマークを(^^♪





カラーはグレージュっぽいモカです😊



サッシュベルト無しで着る時は付属のDカンベルトを締め、このような感じになります

上下ネイビーで少し落ち着いた雰囲気に見えます





パンプスは鮮やかなブルーのチャンキーヒール
長女の靴ですがちょっと借りてみました(^^;)

甲までVに覆ったラインが洒落ているのと、太いヒールとビビッドなカラーが個性的なパンプスです







アウターはミラオーウェンのコートにしました





ややオーバーサイズ気味でゆったりとしたシルエットです




サイドに深く入ったスリットが特徴的🎵

ノーボタンでサッと羽織れるのが便利です😆


こちらで再入荷していました




花柄ブラウスはこちらを着ています








アクセサリーはシルバービジューのピアスとバングルでした😊




今年はサッシュベルトが大人気ですね





花柄ワンピースに合わせたり





コートの上からすればメリハリが♪


*画像お借りしました


今風になるだけでなく、ウエストマークすることによってポイントになりスタイルUPも叶うサッシュベルト、大人でも上手に取り入れたいと思います😊



それでは今日もご覧頂きありがとうございました

よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











line

春色ライダースコーデ♪

おはようございます(*^^*)

昨日の日曜日はとても暖かく、過ごしやすかったです





ライダース…ROSSO (昨年)

ニット…INED

ボトム…frame work (昨年)

バッグ…fendi

パンプス…sesto






明るいカーキグレーのような色味のライダースに淡いピンクのニットとライトベージュのボトム、
靴とバッグはライトグレーという大好きな淡いニュアンスカラーのコーデでした😊







最近ビビッドな原色カラーが続きましたが、淡いカラーを着るとやはり落ち着きます





パンプスはヒールがパイソンになったチャンキーヒール(^^♪

これを履くと細いヒールのものが履けなくなります(;^_^A

サイズはやや大き目だと感じました
私はいつものサイズに中敷きを入れて調節していますが、次に買い足す時はハーフサイズ小さいものにしようと思います





ニットはINEDの福袋に入っていたものです
質が良く、上品な色味もとても気に入っています





一粒パールのネックレスはいつも愛用していたものが切れてしまったのでこちらを新調しました




グレージュのレザーバングルはこちらをしています





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ

















line

ピンクニットにテロンチのコーデ♪

おはようございます☺

昨日は前日に比べ気温も上昇し、風の無い穏やかな陽気でした☀






アウター…楽天

ニット…INGNI

デニム…ZARA(数年前)

バッグ…fendi

パンプス…sesto






鮮やかなピンクのニットにカーキのテロンチを合わせました🎵


テロンとした素材やデザインのトレンチコートのことをテロンチと言うそうです


昨年もこのテロンチを着回していました



ネイビーのニットにデニムスカートのコーデや
ボーダーTにクロップドパンツのコーデなど、
カーキのアウターは色々なコーデに合うので重宝しています☺








私は昨年買いましたが、今年も同じものが出ています

5%オフクーポンもこちらから取得できます↓


ピーチスキンでやや光沢あり

軽くてサッと羽織りやすいアウターだと思います✨








ピンクのニットはセールで千円ちょっとで購入したものですが、このピンクの色出しがなかなか良く、
また身頃と袖の編地に変化がありちょっと凝ったデザインです





後ろが長くなったデザインなのもスキニーを穿いた時など後ろ姿を気にしなくていいのでとても楽です♪








パンプスはヒールがパイソンになったチャンキーヒール





安定感があり履きやすいのに今年っぽさも出せるお気に入りのパンプスです♡




少しずつ春に近づいてきたように感じますね
どうぞ素敵な週末をお過ごしください♡

今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












line

春色イエローを差し色に♪

おはようございます(*^^*)

昨日は風が強く寒い1日でした🐧


早朝からお仕事だったのですが、家を出てから物凄く寒いことに気が付き、ストールをすれば良かった!と後悔しました😢






アウター… DES PRES

ニット… LEPSIM

パンツ… Doux archives(数年前)

バッグ… fendi

パンプス… sesto





それにしても昨日は本当に寒かったです!

ストールは忘れましたが、アウターがカシミヤ入りだったので事なきを得ました

アウターはトレンチコートにしたかったのですが、昨日のような気候だとまだまだトレンチでは寒そうです





コート下は今季大注目のイエローのトップスにネイビーのテーパードパンツ






*画像お借りしました


浅めのVネックとドロップショルダーがこなれた感じに見せてくれるトップスだと思います♡

ニットではなくプルオーバーですが、厚過ぎず薄過ぎずこれからの季節に丁度いい生地感です




こちらでセール価格になっていました








アクセサリーはいつものお気に入りのネックレスとフープタイプのパールピアスでした😊





ピアスはこちらをつけています





ネックレスはこちらです




週末は穏やかな気候になりそうですね
朝晩はまだまだ冷えるのでお気を付けください


それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











line

花柄ワンピースにローファーを合わせて♪

おはようございます(*^^*)

昨日は最高気温が20℃近くまで上がる予報でしたが、結構寒かったです(T_T)


朝早かったのでウールのアウターを着ました






アウター…ADAM ET ROPE

ワンピース…Netstar

バッグ…forever21

ローファー…楽天





ワンピースは予約していたものが届いたので早速着ました😊

ネイビーの地に白やブルーの花柄がシックで、派手になり過ぎず安心して着ることが出来ます♡







雨の予報だったので、足元は歩きやすいエナメルのローファーとチャコールのタイツで♪





スカート部分は細かいプリーツになっていて広がらないのですっきりとしたシルエットです

ウエストはゴムで楽な着心地です(*^^*)






スタンドネックで後ろボタンのデザインです
*画像お借りしました





スタンドネックやプリーツなどきちっとした要素のあるワンピなので、ジャケットを羽織ればオケージョン用としても活用できそうです






昨日はローファーとタイツで少しだけ崩しましたが、パンプスを合わせればまた違った雰囲気になりそうです(*^_^*)




こちらのネイビーを着ています




ローファーはこちらを履いています




流行の花柄ワンピース、昨日はノーカラーコートでしたが、アウターはレザーのライダースやロングカーディガンにサッシュベルトなどでもお洒落に着回せそうです(^^♪

先日グレーのサッシュベルトを買ったので、このワンピースに今度着けてみようと思います(*^^*)




ワンピースは着回しが出来ないからあまり持っていませんが、こちらのワンピースは合わせる小物やアウターでガラッと雰囲気が変えられそうです





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










line

プチプラバレエシューズ♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






アウター…Mila Owen

ニット…ロペピクニック

デニム…ZARA (数年前)

バッグ…fendi

バレエシューズ…楽天






昨日はVネックのニットにスキニーデニムというカジュアルコーデでした😊





靴はこの春大人気のバレエシューズ🎶




お洒落なインスタでもよく見かけるバレエシューズ、ぺたんこ靴は苦手でどんなに流行っても絶対に手を出さないぞ!と決めていましたが、楽天でプチプラのものを見つけ、普段用に購入してみました(^^♪








その結果、買って本当に良かったです(*'▽')

とても履きやすくて沢山歩く日はこれに限る!と思いました






安心の日本製です✨




ポインテッドなので子どもっぽくならずに履くことができます☺



いつものサイズでややゆとりがあるかな…というサイズ感でした😊





アクセサリーはシンプルな一粒スワロのネックレス

さり気なくつけることが出来てお気に入りです♡





それでは今日も素敵な1日となりますように

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












line

風が強い日のライダースコーデ

おはようございます☺

昨日は風が強くて前日よりだいぶ気温も低かったです!







ライダース…HARE

ニット…URBAN RESEARCH (昨年)

スカート…BEAUTY & YOUTH

バッグ…Foever21

ローファー…楽天





珍しい色味に惹かれて購入したライダースはリアルレザーです

羊革が心地よくフィットし、形も綺麗です✨





*画像お借りしました

こちらのモデルさんの着画が素敵

落ち着いたモカグレーで秋冬にも活用出来そうなカラーです😃







昨日はライトグレーのリブニットとブルーのシャギースカートに合わせていました







寒かったのでカシミヤのストールを巻いていました

カラーはライトグレーです






足元はグレーのタイツとエナメルのローファーでした😊

最近スカートスタイルにローファー合わせのコーデに凝っています




スカートにはヒール靴やパンプスなどを合わせるとコンサバ感が強くなりますが、ローファーにするだけで程よく抜け感が出せるように思います😊











今日も寒いですね
暖かくしてお過ごしください


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












line

トレンドのピンクスカートでランチコーデ♪

おはようございます(*^^*)

昨日は春二番が吹く、という予報を聞いて恐る恐る出掛けましたが、さほど強風に吹かれることもなく、無事に過ごせました😊







アウター…Mila Owen

トップス…Factor= (昨年)

スカート…楽天

バッグ…fendi

ローファー…楽天




スカートは落ち着いたローズピンクのラップスカート





今季はとにかくビビッドなカラーに目がいきます♪



スカートはこちらを穿いています



プチプラですがシルエットが綺麗でミモレ丈なので大人にも穿きこなしやすいスカートだと思います😊
届いた時はたたみ皺がついていましたが、アイロンをかけると綺麗になりました✨







強風が吹くという予報だった為、スカートをすっぽり覆えるようロングのコートを羽織りました




サイドのスリットが特徴的なコートはミラオーウェンのものです
トレンチコートでは少しかっちりし過ぎるな、というコーデの時に合わせやすいデザインだと思います😊









足元はチャコールグレーのタイツにエナメルのローファーでした♪







アクセサリーはウッドパーツのピアスでした♪




そして、昨日のランチは前から行きたかったディンタイフォンへ♪





ニューヨークタイムズ誌で以前「世界の人気レストラン10店」に選ばれた有名店です♡


これに担々麺も食べたので、期間限定のチョコレート小籠包も食べたかったですがお腹が限界で断念しました😢




今日は昨日よりもまた10℃近く気温が下がるようです⤵
暖かくなったり寒くなったりで気温がまちまちですが、体調管理にお気を付けください

今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











line

花柄ブラウスで春コーデ♪

おはようございます☺

昨日のコーデです🎵







アウター…H&M (昨年)

ブラウス…NOWistyle

ワイドパンツ…a.v.v. (昨年)

バッグ…fendi

パンプス…sesto






昨日は少し風が強かったですが、お天気も良く前日より暖かく感じました☀

花柄ブラウスとワイドパンツで上下共とろみのある素材のコーデでした😊





ブラウスはネイビー地に小花柄🌸

スタンドネックに控えめなフリルがついたデザインです


こちらを着ています







昨日はベルト付きのワイドパンツと合わせました

モデルさんのようにデニムと合わせてカジュアルに、スカートやワイドパンツでキレイ目に、とかなり応用が効きそうなブラウスです♪






アウターはH&Mで昨年買ったグレージュカラーのトレンチコート

淡いカラーなので寒そうに見えますが、とてもしっかりとした生地と裏地で見た目よりも暖かい着心地です😊

とは言え、昨日はワイドパンツの下には極暖レギンス、ブラウスの下には極暖ヒートテックとメリノウールの薄手のニットを着込んでいました(;・∀・)




パンプスはチャンキーヒール

ヒール部がパイソンになったデザインです







アクセサリーはシルバーのビジューピアスとバングルでした♪






今日の関東地方は気温が4月中旬並みまで上がるそうです⤴
強風の予報も出ているのでどうぞお気を付けください


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











line

寒さが戻った日のコーデ

おはようございます(*^^*)

連日の暖かさに慣れていたせいか、昨日はとても寒く感じられました






アウター…free's mart

ニット…urban research

ボトム…beauty & youth

バッグ…fendi

シューズ…楽天







前日に比べ一気に気温が下がったのでウールのコートを着ました

ここのところずっと気温が高く、トレンチや薄手のアウターばかりでしたが、やはりまだまだウールのコートが活躍します






コートの下はライトグレーのリブニットとカーキのベイカー風パンツ

こちらのパンツは昨年の秋物で、ネット限定の商品なので試着無しで購入しましたが、とても穿き心地が良く、またレギンスを穿けばオールシーズン穿けるのでとても重宝しています✨
(昨日もヒートテックのレギンスを下に穿いています(^^;))




クルーネックのリブニットはシンプルで色々なコーデに合わせられ、本当に使いやすいです





靴はエナメルのローファーにしました☺




パンプスだとかっちりし過ぎるし、スニーカーだとカジュアル過ぎる・・・(;・∀・)という時、ローファーを合わせると大概上手くいくように思います(*^^*)


こちらはマットなシルバーチェーンがアクセントになってとても気に入っています♡







アクセサリーはハンドメイドのピアスとグレージュのレザーバングルでした😊




暖かい日が続いたかと思うと急に気温が下がったり、寒暖の差が激しいので着る服も困ってしまいますね💦
早く春物が着たいけれど、厚手のアウターやダウンコートもまだまだ出番がありそうです



それでは今日も素敵な一日でありますように
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line