レーストップスの春コーデ

おはようございます(*^^*)

連休最終日の昨日は日中の最高気温が18℃
天気も良くお出掛け日和でした😊







トップス…CIAOPANIC (昨年)

ワイドパンツ…INED

バッグ…TOPKAPI

パンプス…amiami






ポカポカ陽気の昨日は薄手のアウターで充分暖かかったです(*^^*)

アウター…green label relaxing







コート下はアイボリーのレースのトップスとベージュのワイドパンツでした







トップスは総レース
裏地はついていないのでキャミソールを中に着ています




総レースのトップスはインナーの色を変えれば色々な着こなしが楽しめそうです(^^♪




パンプスはアウターの色と合わせてグレージュカラーのものにしました

大理石風のかかとがポイントになったチャンキーヒールパンプスです





いつものサイズよりも大き目だったので、脱げ防止にこちらを使用しています








アクセサリーはハンドメイドのピアスとベージュのバングルでした😊








連休明けの今日は朝から冷たい雨が降っています

週の始まりが雨だと気持ちも滅入りがちですが、明るめの服装で気分を上げて行きたいと思います



それでは今日も素敵な1日となりますように

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング


















line

ライダースにイエローを合わせて♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






レザーライダース…HARE

ニット…AG by aquagirl

ボトム…MAYSON GREY

バッグ…fendi

パンプス…amiami





連休中日の昨日は前日よりも更に気温が上がり、ポカポカでした











アウターはモカグレーのレザーライダースを着ました

ライダースの色が落ち着いた色なので、中はイエローのトップスとオフ白のワイドパンツで春らしく見えるようにしました😊






トップスはリブのカーディガンを着ています

先日着ていた白の色違いです

その時の記事はこちらです➡





パンプスはグレー地にかかとが大理石風の柄になったデザイン♫





チャンキーヒールなので安定感がありとても歩きやすいです

深いVのカッティングが脚を綺麗にみせてくれます✨





いつものサイズで注文しましたが少し大きかったのでこちらを使用して調整しています


踵にぴたっと貼り付けるだけでパカパカするのが防げます♪







ピアスはこちらをしています




バングルはこちらです



ネックレスはこちらをしています






それでは連休最終日も素敵な1日となりますように

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング





















line

フレアスリーブのブラウスコーデ

おはようございます☺

連休初日の昨日は晴天に恵まれ、気温も高めの1日でした😆







TOPS// NOWistyle

DENIM// URBAN RESEARCH DOORS

BAG// TOPKAPI

SHOES// SESTO






アウターは1枚仕立てで薄手のものですが、昨日はとても暖かかったのでこちらで大丈夫でした


OUTER// green label relaxing






共地のベルトを締めるとガウンコートのように、また違った雰囲気になります♪









トップスは袖がフレアになったデザイン
とろみのある生地で着心地良く、グレージュっぽいアイボリーの色味がとても好みです♡







袖のスリットが洒落たデザインになっています




前は短く後ろが長くなっているのでパンツスタイルにぴったりです





バックボタンもいいアクセントになってくれていると思います😊





モデルさんの着こなしが素敵過ぎて一目惚れしたトップスです😌💓





昨日は休みだったのでデニムでしたが、お仕事の時はモデルさんのようにブラウン系のパンツでキレイ目に着てみたいと思います✨



旬の素敵なアイテムが沢山のショップです(^^♪
     ↓










アクセサリーはハンドメイドのピアスとベージュのレザー風バングルでした☺





3連休の中日の今日は気温が18℃まで上がるそうです
少しずつ春めいてきて嬉しいですね✨


それでは素敵な連休をお過ごしください
今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング


























line

淡色デニムとトレンチのコーデ♪

おはようございます☺

昨日のコーデです






アウター&ニット…Slobe IENA (昨年)

デニム…URBAN RESEARCH DOORS

バッグ…fendi

シューズ…murua








昨日は暖かく、ライナー無しのトレンチコートで丁度いい気候でした

こちらのトレンチはレンガ色のようなカラーとロング丈のデザインが気に入って
長女が昨年自分で買ってきたのですが、私も時々借りています(;^_^A






アウターの下はリブニットとデニムのシンプルなコーデでした😆

デニムは少し淡いブルーのカラーとくるぶしまでの短めの丈で春らしく🌸








トップスはくすんだグリーンのリブニット
体に適度にフィットしますが伸縮性があるのでピタピタにはなり過ぎず着心地もいいです





アクセサリーはシルバーのバングルの重ね着けと



ワイヤーフックタイプのビジューピアスでした😊






今日から三連休の方も多いと思います
素敵な連休をお過ごしください


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
























line

春色スカートコーデ&人気アイテム再入荷のお知らせ♫

おはようございます(*^^*)

久し振りに暖かかった昨日のコーデです






トップス…AG by aquagirl

スカート…sense of place

バッグ…TOPKAPI

パンプス…sesto






昨日の日中は15℃ほどまで気温が上がり、とても過ごしやすかったです

アウターはミラオーウェンのライトベージュのノーカラーコート


パンツにもスカートにも合わせやすい丈と今の季節にぴったりの生地感が気に入っています♪




アウターの下も薄着で大丈夫でした

白のリブニットカーディンと淡いグリーンのハイウエストデザインのスカートです






わかりにくいですが、トップスはワイドリブのカーディガンです

Vネックの開きが広すぎないのでトップスとして着るのに最適です









パンプスはヒールがパイソン柄のチャンキーヒール













アクセサリーはシルバーのチェーンバングルと




ハンドメイドのピアスと一粒パールのネックレスでした😆











そして、先日も穿いていてとても好評だったこちらのスカート、全色再入荷のお知らせです






4月14日より順次発送予定だそうです(^^♪


プチプラなのにしっかりした作りでデザインも良いので色ち買いしようかな~と思っています♪


こちらのショップさんはプチプラで旬のデザインのアイテムが沢山あり、注目しています



バルーンスリーブのトップスや





流行のキャンディースリーブのブラウスなど




気になるアイテムがお手頃価格で揃っているので見ているだけでもワクワクします♪





それでは明日から3連休の方も多いと思います
今日1日頑張りましょう


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
























line

今季気になるグリーンのニット♫

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです










アウター…DES PRES

ニット…apart by lowrys

ワイドパンツ…INED

バッグ…fendi

シューズ…MURUA






昨日は真冬並みの寒さで、これを撮っている時みぞれのような雨がチラチラ降り始めていました









前日よりもだいぶ気温が低かったのでアウターはカシミヤ混の厚手のものにしました

なかなか冬物をしまう事が出来ませんね(;・∀・)







コート下はグリーンのリブニットにキャメルのワイドパンツ

靴はパイソン柄のローファーでした







最近グリーンが気になって仕方ないのですが、こちらはまさに探し求めていたありそうでなかなかないスモーキーなグリーンです

細リブが適度に体に沿うフィット感あるニットで、とても着心地がいいです♡

昨日は寒さ対策にこの下に極暖を2枚着ていたのでモコモコです(;´・ω・)







アクセサリーはハンドメイドのピアスでした😊




そして、先日注文したアミアミさんのチャンキーヒールが届いたのでご紹介させてください





グレーのスエード地に大理石風のマーブルのヒールがお洒落で品良くとっても気に入ったのですが、
サイズが少し大き過ぎましたw(゚o゚)w

サイズ交換は受け付けていないそうなので、中敷きで調整して履こうと思います(*^^*)

お馴染みのショップさんなので同サイズなら大丈夫と思い込んでいましたが、デザインによっては微妙に大きさが違うようです💦
やはり通販で靴を買うのは難しいなあと改めて思いました(´・_・`)


デザインや履き心地はとっても良いので、サイズさえ合えばオススメです♡





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング





















line

いつものニットにサッシュベルトの旬コーデ♪

おはようございます😃

昨日のコーデです







アウター…TOMORROWLAND

ニット…apart by lowrys

ワイドパンツ…a.v.v. (昨年)

サッシュベルト…smerry

バッグ…fendi

シューズ…サルース








昨日の朝は小雨でしたが時々止み間もあり、前日と同じ気温の予報だったので薄手のアウターで出掛けましたが想像以上に寒かったです🌁⛄🌁






お気に入りの青味ピンクのニットにグレージュのワイドパンツを合わせました



ニットは着丈が長めなのでサッシュベルトをして少し裾をブラウジングして着ています



ボートネックでドロップショルダーのデザインです

サッシュベルトをするだけでいつものニットも旬の着こなしに見えますね✨





靴はシルバーのバレエシューズ☺


沢山歩いても疲れにくく、フラットなバレエシューズがもう一足欲しくなりました









アクセサリーはワイヤーフック式のビジューピアスを✨


シンプルですが存在感抜群です(^^♪




そして、昨日のホワイトデーにはvukeのプリンを頂きました







見た目もとっても可愛らしいですが、バニラビーンズの香りが効いたトロトロ、滑らかな口当たりの本格的なプリンでした






今日は関東でも雪が降る予報の地域もあるようです
寒いので暖かくしてお過ごしください


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング

























line

一捻りあるボーダーのプルオーバー

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです










トレンチ…Chez toi (昨年)

ボーダーP/O… GLOBAL WORK

ボトム…AG by aquagirl

バッグ…RIVE DROITE

シューズ…rakuten





昨日は1日曇り空
時々小雨が降ったり薄日が差したりでしたが、気温は低くなかったのでアウターはトレンチで大丈夫でした😊





ボーダーのプルオーバーにトレンチコート
ありがちなコーデなのでボトムはデニムにしてしまうと人とかぶりやすくなる為、クロップド丈のワイドパンツにしました




トップスはネイビーとキャメルのボーダー、ボトムはネイビーのパンツです




雨が降ってもいいように靴はエナメルのローファーにしました







ボーダーのプルオーバーをゆったりしたサイズで着ると私の場合部屋着っぽくなってしまうので、ジャストサイズで着れるSサイズにしました(*'▽')






ボートネックで肩の落ちたデザインが、よくあるボーダーカットソーと一味違って見えるのではと思います😊



こちらのネイビー×キャメルを着ています♪







アクセサリーは大振りのイヤリングとベージュのレザーバングルでした😊








それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング

































line

鉄板のベージュ×ホワイトコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






アウター…Mila Owen

ニット…AZUL by moussy (昨年)

ボトム…Jines (昨年)

バッグ...TOPKAPI

パンプス…アミアミ






ライトベージュのアウターは週2回は着ている気がします(;^_^A
今の季節にちょうどいい生地感なのでとても重宝しています








コート下は大好きなベージュ×白のコーデでした😊

着ていて一番落ち着く配色です






ニットは昨年購入した物ですが、ざっくりした編地とゆとりのあるボリューミーなシルエットがこなれた感じを出せてお気に入りです♡

ボトムもワイドなシルエットのクロップドパンツです







靴はヒールがパイソンになったベージュのパンプスです



こちらのベージュスエード×パイソンを履いています










アクセサリーはハンドメイドのピアスとゴールドのバングル、一粒パールのネックレスでした😊







そして、よくお問い合わせをいただくのですが、ハンドメイドのピアスやイヤリング、少しずつですがいつの間にかこんなに増えました
*ちなみに昨日は右のグレー×ブラック×白のピアスをしていました





最近は老眼で細かい作業が苦になってきたので、選んだパーツで長女に作って貰っています

お店で買うよりずっとお得で自分好みにカスタマイズでき、とても簡単に作れるのでハンドメイド、いいですよ






それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング



























line

ネイビー×ピンクでバレエ鑑賞へ♪


おはようございます(*^^*)

昨日の夜はパリ・オペラ座のバレエ鑑賞に出掛けていました







アウター…clear

ニット…シンゾーン

スカート…楽天

バッグ…forever21

パンプス…outletshoes







昨日は風が冷たく寒かったですが、外を歩くのはほんの2,3分程度なので割と薄着で大丈夫でした😊





ネイビーのトレンチにネイビーのトップスとビビッドなローズピンクのスカート

バッグとタイツをグレーに、靴はブラックにしました








スカートはラップスカートでサイドのリングベルトが効いたデザインです


はっきりとしたローズピンクですが、落ち着いた色なのでさほど派手になり過ぎることもなく、色々なトップスを合わせやすいです





先日はブラウンのトップスにライトベージュのアウターを合わせていました


スカートはパープルのみになってしまいましたが、こちらを穿いています








靴はブラックにトウ部分がパイソンになったパンプスでした











アクセサリーはハンドメイドのピアスとパールとストーンの2連ネックレス、シルバービジューのバングルでした😊




昨夜は東京文化会館でパリ・オペラ座バレエ団の日本公演「グラン・ガラ」を観て来ました(^^♪






優雅で華麗な舞と東京フィルハーモニーの素晴らしい演奏の融合にうっとりとした2時間でした✨

特に次女は今回初めてのバレエ鑑賞だったので、その世界にすっかり魅了され「また行きたい~!」と言っていました😊
大好きなラヴェルやショパンの生演奏が聴けるからと連れて行ったのですが、幻想的な世界観のバレエの方に興味を持ったようです(^^;)



それでは素敵な日曜日をお過ごしください

今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング





























line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line