マスタードイエローのトップス&GUのアクセサリー

おはようございます(*^^*)

昨日は5月とは思えないほど日差しが強く、日中はとても暑かったです💦







トップス…NETSTAR

ワイドパンツ…KBF (昨年)

バッグ…Laugoa Melle

サンダル…楽天








トップスはさらりとした生地のカットソー

袖がふんわりと広く開いていて涼しい着心地です♡


Vネックの開きが大きいので中にレースのキャミソールを重ね着しています







着丈に前後差のあるデザインで後ろは丁度ヒップが隠れるくらいの着丈です



レビューがあまりよくなかったので少し不安でしたが、このマスタードイエローのカラーと涼しそうなデザインが気に入りオーダーしてみました
結果、ちゃんとした商品が届きほっとしました♡





フロントにタックが入ったデザインで、昨日は暑かったこともありインせず裾を出して着ていましたが、

インして着てもすっきりと見えます(^^♪




ワイドパンツの付属のベルトを結んでいましたが、インして着る時はベルトなどでウエストマークするとより今年らしくスタイルアップして見えると思います😊







ボトムは麻のワイドパンツ
カラーはグレージュになります



サンダルはゴムバンドがフィットしてとても軽くて歩きやすいこちらを履いています


とにかくフィット感が抜群に良いので沢山歩いても疲れにくいです🎵








アクセサリーはGUでみつけたこちらのイヤリング✴





グリーンとマスタードイエローが涼しげで夏に向けてぴったりです♪

白Tにデニムなどのシンプルなコーデのアクセントにしても良さそうです



それでは素敵な日曜日をお過ごしください

今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング





















line

キャンディスリーブトップスの着回しコーデ♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






トップス…grove

ワイドパンツ…basement

バッグ…topkapi

サンダル…grove (数年前)







久し振りにすっきりと晴れた昨日はサックスブルーのブラウスにアイボリーのワイドパンツを合わせたコーデでした😊









袖のリボンがほどけてしまっていますが(;・∀・)

トップスはキャンディースリーブが旬のデザインのブラウスです✨







ワイドパンツはベージュに続きアイボリーも買ってしまいました☺

白過ぎないミルキーなアイボリーがとても合わせやすいです




こちらのノーマルタイプ、S-Mサイズを穿いています🍀







同じトップスでボトムを変えてもう1コーデ♪



淡いサックスブルーとライトキャメルの色合わせが大好きなのですが、丁度いいボトムスが見つからなかったので、ベルトをライトキャメルにしてみました

デニム、ベルト共に昨年ZARAで購入したものです


ダメージのあるデニムもこの色合わせとトップスなら品を損なわずに穿けそうです✨








アクセサリーはハンドメイドのピアスとシルバーのバングルでした😊





さて、今晩20時から始まるお買い物マラソンですが、こちらを購入する予定です( ^ω^ )





ダーマルのシートマスク、数年前韓国でまとめ買いしてきたのですが、今ではなかなか行けないので楽天で購入しています♪


沢山種類がありますがおススメは
真珠コラーゲン、ヒアルロン酸コラーゲン、マリンコラーゲン、の3種類です

あと、全部使い切ってしまい手元に無いのですが、シンーエイク(毒ヘビ)も小じわに効くのでお薦めです!




大容量のものもたまに使いますが、やはり個包装の物の方が衛生面などにおいて安心ですし、こちらはシートに厚みがありその分たっぷりと美容成分を含んでいるのでパックした後本当にもっちりとした肌になります✨




100枚でこのお値段なら1枚あたりがお手頃価格なので毎日使えますし、お友達や母親に少しおすそ分けしたりしています♪






それでは楽しい週末となりますように
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッションランキング

















line

マルチストライプパンツ&リブTのコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





トップス... CIAOPANIC TYPY

ボトム… RAISONNE (昨年)

バッグ… ZARA

サンダル… Sugar Bisket (一昨年)








昨日の午後は晴れてると思ったら急に雨が降ったりと大気の状態が不安定でしたが、朝は晴れていたので気分的にマルチストライプのボトムを選びました(*^^*)







トップスは最近すっかり凝っているボートネックのリブT

本当にすっきりと着痩せして見えるし(黒だから尚更)、クルーネックやVネックのカットソーよりもネックラインが綺麗に見え、今風な感じも出せるのですっかりハマってしまっています(;^_^A




UNIQLOのリブボートネックT(品番198213)も今回着ているものとそっくりです(*_*)




UNIQLOで売っているのを知る前にこちらを買ってしまったのですが、知っていたらUNIQLOの方を買いたかったです😢



先日着ていたリブTもお問い合わせを頂いたのですが在庫が少なくなってきているので、楽天でよく似たボートネックのリブTを見つけたのでご紹介しますね♪



こちらは明日20日22時~販売開始です☆




こちらはコットンなので夏にかけて良さそうです☆










ボトムはボリュームがありスカートのように見えますがパンツになっています

麻混素材なのでさらさらとした穿き心地です






黒のリブTに白、ネイビー、黒、ベージュ、赤のマルチストライプのパンツを合わせたコーデでした😊

昨年購入したパンツもボートネックのリブTと合わせると今年風の着こなしに見えますね(^^♪





アクセサリーはハンドメイドのピアスとゴールドのバングルでした😊




関東は今日から暫く夏日が続くそうです
急激に気温が上がるので体調を崩さないようお気を付けください

それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング


















line

ベルトでコーデを最旬に♪

おはようございます(*^^*)

昨日は午後からお仕事だったので、その時のコーデです





ニット…AZUL by moussy (昨年)

ワイドパンツ… Jines(昨年)

バッグ…TOPKAPI

サンダル… GLOBAL WORK






1日曇りで肌寒かった昨日はトップスをコットン素材のニットにしました






今年はサッシュベルトが大流行(ノ∇≦*)

ニットもパンツも昨年から着ているものですが、ベルトでウエストマークすることによって今風の着こなしに見えると思います(^^♪





ちなみに昨年は同じニットに白のガウチョを合わせたコーデをしていました







やはりベルトでウエストマークした方がメリハリが出て
ベージュ×白のぼやけがちなコーデも少し引き締って見えますね♪






色もデザインも豊富に出ていますが、リーズナブルな価格の割にしっかりした作りで安っぽく見えないベルトはこちらで見つけたものです↓



合わせやすくて全色買いしたいくらい気に入っています♡







朝はボトムをデニムにしていました





ニットとベルトは同じものです

やはりベルトでポイントを作ってあげると、シンプルなニットとデニムのコーデにスパイスが加わり新鮮です





アクセサリーはゴールドのフープピアスとベージュのレザー調バングルでした😊






時計はダニエルウェリントン




ライトキャメルのレザーベルトに白とシルバーの文字盤が爽やかで夏にぴったりで気に入っています♡




15%オフになるクーポンコードを発行して頂きました♪


クーポンコード: jasmine

有効期限 : 2017年6月30日





詳細はこちらからご覧いただけます

Daniel wellington







それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッションランキング
















line

着痩せ効果大のボートネックT♪

おはようございます☺


昨日のコーデです






トップス…Fredy & Gloster

ボトム…Doux archieves

バッグ…Perle peche

サンダル…Noubel nong relax






ダークブラウンのリブTにベージュのワイドクロップドパンツ


落ち着いた配色のコーデでしたが、
流行のボートネックのリブTを着ると一気に今年っぽくなります😆





襟ぐりが広過ぎずすっきりしたシルエット✨


五分袖なのも今風で着痩せ効果も狙えるデザインです😉




UNIQLOからも似たようなデザインのトップスが出ています♪





品名はリブボートネックTです

こちらの方が襟ぐりは浅めですが、五分袖ですっきりと着れそうです(*^^)v



ピタピタして見えがちのリブTですが、ボートネック+五分袖のデザインの物を選べば今風に、そして着痩せ効果も狙えて一石二鳥だと思います(^^♪









ボトムはクロップド丈のワイドパンツ
フロント部分がカシュクールになったデザインです

トップスをインしてすっきりと穿くとスタイルアップして見えるのでは、と思います(^^♪






サイドで結んだリボンは蝶々結びにすると少し子供っぽくなるので、長く垂らすように結んでいます
視覚効果で細長く見えるように思います😊








アクセサリーはフック式のビジューピアスとベージュのレザー調バングルでした😊













それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング



















line

コルセット付きワイドパンツでスタイルアップ🎵

おはようございます☺


昨日は旧友たちと横浜へ🎵








トップス…CIAOPANIC

ワイドパンツ… ZARA

バッグ…Perle Peche

サンダル… Mila Owen






昨日は曇りがちの天気で気温も20℃くらいで涼しかったので、少々厚地のプルオーバーを着ました









ランダムな黒のストライプ柄とドロップショルダーの抜き襟デザインが気に入っています☺






ボトムはネイビーのワイドパンツ😃

コルセットのついたデザインで、ウエストマークするとぐっとスタイルアップして見えるように思います😆





チョーカー、バングル、フープピアス、アクセサリーは全てシルバーで統一しました😊








昨日は横浜みなとみらいでランチでした☺






中,高,大とずーっと一緒のメンバー4人でのランチ、久し振りだったので喋り過ぎと笑い過ぎですっかりアイメイクが崩れてしまいました






スキレットに盛られたステーキが美味しかったので、今度ニトリでスキレットを買って家でも真似しよう❗と思いました😋🍴💕



残念ながら私はこの後仕事がありお先に失礼したのですが、もっと話したかった〰
短時間でしたがとてもいい息抜きになりましたo(^▽^)o




それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング













line

母の日お出掛けコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日の母の日は娘たちと出掛けました(^^♪








トップス…le.coeur blanc

ボトム…B.C.STOCK

バッグ…ZARA

サンダル…LANVIN






昨日は1日曇っていたせいか気温も高過ぎず、長袖ブラウス1枚で丁度良く過ごせました







ボトムはゆるっとしたシルエットのテーパードパンツ

色はカーキになります





スタッズのデザインがお気に入りのこちらのバッグは娘たちが母の日にとプレゼントしてくれたものです








私の好みを知り尽くしている長女のチョイスはいつもセンスが良いので今回のこちらのバッグも勿論とても気に入りました❤

バイトしたお金で買ってくれたので大切に使いたいと思います





シンプルな装いの時に持つとアクセントになります☺






実家の母には先日会った際にプレゼントを渡しましたが、九州に住んでいる義母には私が選んだお洋服と手袋を送りました
サイズもぴったりでデザインも好みだととても喜んでくれたので本当に良かったです✨


1年に1回の母の日ですが、いつもお世話になりっぱなしの二人に感謝の気持ちを込めて、喜ぶ顔を想像しながらプレゼントを選ぶのがとても楽しいな( ^ω^)・・・と思います





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
















line

フレアスリーブトップス&デニムの休日コーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






トップス…Mila Owen

デニム…URBAN RESEARCH DOORS

バッグ…Perle Peche

サンダル…GLOBAL WORK





昨日は先日よりも気温が下がり肌寒かったので、トップスは裏地のついた少し厚手のものを着ました





詰まり気味のネックラインとシャーリングの入った袖がポイントのブラウスです✨

カラーはブラウン寄りの落ち着いたキャメルです




昨日は休日だったのでデニムと合わせましたが、以前はこちらのトップスにラップ式のワイドパンツを穿いていました





トップスをインして着ています

ボトムを変えたり着方を少し変えるだけで同じトップスでも印象がだいぶ変わりますね(*'▽')





バンブーハンドルのかごバッグとサボサンダルで夏らしく








アクセサリーはゴールドのフープピアスとチョーカーに2連ネックレスの重ね着け、そしてブラウンのスタッズデザインのバングルでした😊





それでは今日も素敵な1日をお過ごしください

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング













line

コルセット付きトップス&履き心地抜群のサンダル

おはようございます☺

昨日の東京は28℃の夏日でした😵

暑い中朝から外回りの1日でした☀







トップス…VIS

ワイドパンツ…JOURNAL STNDARD (昨年)

バッグ…& Nostlgia

サンダル…SESTO








昨日は暑い中出歩く予定だったのでトップスはTシャツでした

カラーはモスグリーンに近いカーキです




ウエストにコルセットがついたデザイン性のあるTシャツなので、普段着っぽくならずお仕事もOKです😆👌❤












ボトムは生成り色のワイドパンツ

リネン素材で穿き心地がいいので暑い日はこちらを選ぶ事が多いです





昨日はオフホワイトのワイドパンツと合わせていましたが、フレアースカートやデニムと合わせてもいいと思います(*^^*)







サンダルは昨年から履いているもので、とにかく歩きやすく疲れにくいので昨日のように沢山歩く予定の日は必ずこちらを履いて出掛けます✨

フィット性の高いゴムで脱ぎ履きが楽なのも高いポイントです♪




私が履いている昨年のものより更にバージョンアップしたそうなので、もう1足買い足そうかと思っています(*'▽')









アクセサリーはフープピアスとチェーンバングル、どちらもシルバーにしました♪



昨日夏日だった関東も今日は雨で10℃近く気温が下がるそうです⤵
気温差が激しいので体調にお気を付けください

それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング














line

ボートネックリブTのコーデ♪

おはようございます☺

昨日のコーデです






トップス…Fredy & gloster

ボトム…JewelChanges

バッグ…Laugoa Melle

サンダル…Noubel nong relax






昨日の東京は最高気温が28℃の夏日☀

アウター要らずの暑い1日でした





ボートネックのリブTとワイドクロップドパンツ、茶系でまとめました







トップスはダークブラウンのリブT


リブTはピチピチになりがちですが、こちらは程よいフィット加減と五分の袖丈が上手い具合にムチムチした腕を隠してくれるのでとても気に入っています






ボートネックの開き具合も広過ぎず上品に着れると思います😆






昨日はキャメルのクロップド丈のワイドパンツと合わせました

リブTにはフルレングスのワイドパンツやマキシ丈のスカートとも相性が良いので、今度合わせてみたいと思います(^^♪









アクセサリーはハンドメイドのピアスとスタッズデザインのバングルでした😊




ここからはお得情報をお伝えしますね

いつも利用させて頂いている楽天のショップ、ネットスターさんですが、13日10時59分まで人気ブランドle blancの全商品が20%オフになっています



流行のカットワークレースのトップスや



ミモレ丈のフレアスカートなど(^^♪



そして、お洒落なサボも



クーポンのご利用で20%オフになります

これだけでトータルコーデが完成出来ちゃいますね♪



この他にも沢山素敵な商品がありましたのでこの機会に是非ご覧ください♡





それでは今日も素敵な1日をお過ごしください

最後までご覧頂きありがとうございました

よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング












line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line