ライダースにイエローを合わせて♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






レザーライダース…HARE

ニット…AG by aquagirl

ボトム…MAYSON GREY

バッグ…fendi

パンプス…amiami





連休中日の昨日は前日よりも更に気温が上がり、ポカポカでした











アウターはモカグレーのレザーライダースを着ました

ライダースの色が落ち着いた色なので、中はイエローのトップスとオフ白のワイドパンツで春らしく見えるようにしました😊






トップスはリブのカーディガンを着ています

先日着ていた白の色違いです

その時の記事はこちらです➡





パンプスはグレー地にかかとが大理石風の柄になったデザイン♫





チャンキーヒールなので安定感がありとても歩きやすいです

深いVのカッティングが脚を綺麗にみせてくれます✨





いつものサイズで注文しましたが少し大きかったのでこちらを使用して調整しています


踵にぴたっと貼り付けるだけでパカパカするのが防げます♪







ピアスはこちらをしています




バングルはこちらです



ネックレスはこちらをしています






それでは連休最終日も素敵な1日となりますように

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング





















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line