さくらピンクで雨の日コーデ♪

おはようございます(*^^*)

昨日は東京で桜の開花宣言がありました





レザーライダース…ROSSO (昨年)

トップス…NOWistyle

ボトム…Mila Owen

バッグ…Ryuryu

パンプス…amiami





桜の開花宣言に合わせて、というわけではないですが、たまたま桜色のボトムを穿いていました

小雨が降り寒かったですが、気分を上げる為にもピンクを取り入れたい!と思って組んだコーデです





トップスは先日も着ていたフレアスリーブのブラウスです

とろみのある素材と綺麗なシルエット、そして上品なグレージュ色がとても気に入っています♡




ボトムはサイドにバックルベルトが付いたデザイン

やや張りのあるしっかりした生地で長時間座っていてもシワになりにくいので助かっています☺


落ち着いたベージュ寄りのピンクで少し光沢があります





アウターはグレーとカーキの中間のような色味のレザーライダース

全体的にニュアンスカラーでまとめてみました





アクセサリーはハンドメイドのピアスとグレーのレザーバングルでした♪



着用アイテムです😊

ブラウスはこちらを着ています






パンツはこちらです




パンプスはこちらを履いています





バッグはこちらのパイソンです






今日はお天気が回復して青空が広がっていますが風が強いようです
用心して出掛けたいと思います😊




それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピンク

ジャスミンさん、おはようございます。
雨の日のピンクコーデは気分を上げるためにもいいですね。落ち着いた色味でまとめていて素敵でした!先日ある方のライブに行ったのですが、ピンクのガウチョを履いて行ったら女子力アップで行く前から帰りまでテンション上がっていました。やっぱりピンクは大事ですね。先日アドバイス頂いたとおり、シルバーグレーとの組み合わせにしました。毎日更新楽しみにしています!

Re: ピンク

ますますさん、こんにちは☆
ピンクを着ると何となくテンション上がりますね!
ちょうど三連休明けだったのでピンクを選びましたが、そのせいか幾分心地良く過ごせた気がします😊
ピンクのパンツにシルバーグレーの色合わせ、春らしさの中にも落ち着きがあって素敵ですね♡
いつも素敵なコメントありがとうございます♪

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line