ボリューム袖トップスのコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです



1490336154178.jpg


アウター…green label relaxing

トップス…NOWistyle

デニム…URBAN RESEARCH DOORS

バッグ…TOPKAPI

パンプス…韓国




1490336209099.jpg

昨日は少し寒かったですが、午後から晴れてきたので1枚仕立ての薄手のアウターで何とか凌ぐことができました(^^;)




1490352084788.jpg


アウターにはもともと共布のベルトがついていたのですが、昨日は手持ちのサッシュベルトを締めてみました😊



1490336234995.jpg

ウエストマークするとふんわりとしたシルエットになり、ロング丈でも軽やかな印象になるようです♪








1490336224085.jpg


コート下はバルーンスリーブのベージュのトップスとデニムでした

この春は盛り袖トップスが大流行していますが、なかなかボリュームやシルエット、着心地など色々な条件(?)をクリアするようなトップスを見つける事が出来なかったのですが、こちらは私的には全てにおいて満点のトップスです♡♡♡





1490336286726.jpg

ボリューム袖のシャツやブラウスは胸元が大きく開いているものが多い中、こちらは首が少し詰まっているので安心して着る事が出来ます(^^♪

ややとろみのある素材、そして肩の落ちたラインもとても綺麗です✨


1490354509208.jpg

前は短めで、後ろは完全にお尻が隠れる丈なのでパンツスタイルに最適です😊



1490336303240.jpg


今回デニムに合わせてみましたが、黒や白の細身のパンツや、ワイドパンツ、Aラインのスカートなどなど、様々なボトムスとも相性が良さそうです


こちらのベージュを着ています


着心地がとても良く、しわにもなりにくいので色違いも欲しいなと思っています😃



昨年から流行の袖コンシャスのアイテムは着るだけで今年風になれるので1枚あると便利ですね(*^^*)




それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング








































line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆずりんさん、嬉しいコメントありがとうございます✨
ブラウスもコートもどちらも着回しが出来て着心地もいいのでとても気に入っています♡
また違ったパターンでコーデを組んでみますね♪

東京も桜の開花宣言したと思ったら急に冷え込んだりして寒暖差が激しいのでまだ冬物をしまえずにいます(-_-;)
ゆずりんさんもどうぞお身体お気を付けください<(_ _)>

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line