寒さが戻った日のコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日の日曜日は娘たちと出掛けていましたが、雨が降りとにかく寒かったです🌁⛄🌁

思わず冬物のコートを着てしまいました(-_-;)





アウター…DES PRES

ニット…LEPSIM

パンツ…AndMe

バッグ…fendi

ローファー…murua






昨日出掛けた時の気温は5℃ほどしかなく、前日との気温差が10℃近くありました

寒さのあまり厚手のコートを着たのでせめて中は春らしいカラーに、と思いイエローのプルオーバーを着ました





ボトムはアンドミーのテーパードパンツ
カラーはライトブラウン、サイズはМサイズを穿いています

下には極暖のレギンスを穿いているので暖かいけれどパツパツでした(^^;)









靴は雨でも安心して履ける合皮のローファー☺

パイソン柄がいいアクセントになります♪






アクセサリーはハンドメイドのピアスと映っていませんがこちらのネックレスです






今日も気温が低く雨降りの1日になりそうです
暖かくしてお過ごしください


最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング




















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、おはようございます(*^^*)
東京に来られるのですね、楽しみですね♪
渋谷はヒカリエには行くのですが109には1度しか行ったことが無く、娘たちと買い物するのは新宿が多いです。
新宿ミロードやルミネエストには若い子のブランドが沢山ありますよ♪
私は新宿ならNeWomanや伊勢丹にはよく行きます、あとはLUMINEやLUMINE2が多いです。
普段渋谷より新宿で買い物する事が多いです。
東京は昨日までとても寒かったですが今日からお天気が良く気温も上がりそうで良かったですね✨
楽しんでくださいね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、今日の日中は15℃ほど気温がありましたが、早朝家を出たせいかとても寒く感じましたよ(-_-;)
昼間は暖かくても、朝晩は寒いのでアウターが薄手のものなら中に着るものをニットにしたり、ストールやインナーダウンなどで調節するといいと思います
明後日は気温が17度ほどまで上がるそうなので、調節の効くアイテムが便利でいいですね(*'▽')
ここ数日間は天候が良さそうなので良かったですね☆
楽しんで来てくださいね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line