即決したウエストリボンブラウス&かごバッグ

おはようございます(*^^*)

昨日は久し振りのポカポカ陽気でした






トップス…sesto

ボトム…AndMe

バッグ…&NOSTALGIA

バレエシューズ…SALUS







トップスはこのブルーの色味とウエストリボンのデザインにビビッときて購入したブラウスです♡






リボンは後ろで結ぶこともできる2wayタイプですが、昨日は前に結んで着ました

ウエストマークもですが、ふんわりしたボリューミーな袖も今年のトレンドのひとつですね(^^♪



こちらを着用しています




テーパードパンツはこちらです









アウターはH&M
淡いグレージュカラーが気に入って昨年購入したものです







しっかりした生地と裏地で昼間は少し暑いくらいでしたが、朝晩は冷えるので丁度良かったです









そして、かごバッグは見つけた瞬間目がハートになり即決したこちら♡






グレーとキャメル、どちらにするか迷いましたが、キレイ目にも使えそうなグレーに♪




しっかりした素材のかごバッグが欲しかったのですが、昨年は売り切れで購入出来なかったので、今年は売り切れる前に早めに調達しました


小さめサイズが可愛いです♡


こちらも昨年から大人気のバッグです







アクセサリーはハンドメイドのピアスとシルバーのバングルの重ね着けでした😊


今日の東京は最高気温が18℃まで上がる予報です
春服が着れそうで嬉しいです✨



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング






















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line