桜のバッグでお花見へ♪

おはようございます☺

ポカポカ陽気の昨日は娘たちと一緒にお花見へ🌸🍺🌸






アウター…green label relaxing

ニット…Techichi

ワイドパンツ…GLADDのセールで

バッグ…ルイ・ヴィトン

パンプス…amiami






アウターは一重仕立ての薄手のもので充分暖かかったです

昨日は前を開けて付属のベルトを後ろで結んで着ていました








お花見には桜柄のバッグを🌸

ヴィトンと村上隆さんとのコラボのこちらのバッグ、もう10数年前に母がプレゼントしてくれたものです





良く見ると桜一つ一つに顔が(*_*)

遊び心がありなかなか個性的ですが、毎年桜の季節になると思い出して使うようにしています☺








コートの下は淡いピンクのカーディガンとパープルがかったグレーのワイドパンツでした






ニットはリブのカーディガンをトップス風に着ています

程よいVの開き具合がトップスとして着るのに最適です✨





アクセサリーはパールの2連ネックレスとコットンパールのピアスでした😊












昨日は暖かくてお花見日和でした





六義園の垂れ桜はほぼ満開に近く、圧巻の美しさでした✨






こちらのソメイヨシノも7部~8部咲きくらい🍀
もうあと数日で一番見ごろになりそうです




娘たちはデニムにテロンチ、という装いでした😊


先週は特に年度末ということもあり忙しかったので、ちょうど娘たちが春休み中に数日間お休みを貰えてゆっくりできました

今日は昨日より更に気温が上がり天候も安定するそうなので、また何処かへ行きたいと思います(^^♪





それでは今日も素敵な1日となりますように
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、こんばんは☆彡
ピンクのトレンチ、次女が着ているものは、PARKというショップのabc une faceというブランドの物です。
ネット通販していないのと、店舗数も少ないので残念なのですが、都内では先日少しオススメした新宿のミロードにショップが入っていますよ♫
トレンチもピンクだと春らしくていいですよ(^-^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line