2wayブラウスで春コーデ♪

おはようございます(*^^*)


昨日の東京は最高気温が20℃近くまで上がり、ポカポカでした






トップス…earth music &.ecology

ワイドパンツ…JOURNAL STANDARD (昨年)

バッグ…TOPKAPI

パンプス…amiami






昼間はアウターが要らないくらい暖かかったですが、早朝から出勤だったので薄手のアウターを羽織っていました

アウターの着画が撮れなかったのですが、いつものこちらを着ていました
*画像お借りしました




サッと羽織れるライトなアウターは今から初夏まで着れて便利です♪










ブラウスは2wayタイプ

ウエストのリボンを外せばAラインのトップス風にもなります

また、ドロップショルダーのボリューム袖が今風のデザインでもあります😊


カラーは少しくすんだ淡い感じのペパーミントグリーンです



こちらを着ています (画像お借りしました)


さらっとしていて透けにくい生地なので、これからの季節にぴったりです(^^♪






昨日はオフホワイトのワイドパンツと合わせましたが、デニムや白のテーパードパンツなど、色々なボトムスと相性が良く着回しが効きそうです








アクセサリーはフック式のビジューピアスと一粒パールのネックレス、シルバーのチェーンバングルでした😊


ピアスはこちらをしています



ネックレスはこちらです





それでは今日も素敵な1日となりますように

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line