Mila Owenのフレア袖トップスで美術館へ♪

おはようございます(*^^*)

昨日は夫の両親が九州から遊びに来ていたので、美術館&食事に行って来ました






トップス…Mila Owen

ボトム…Doux archieves

バッグ…fendi

パンプス…amiami






キャメル寄りのブラウンのブラウスにベージュのワイドパンツというコーデでした😊

義理の両親との会食だったので、落ち着いた色合わせに(^^♪






トップスはミラオーウェン

袖にシャーリングが入っていて、手先に向かって広がったデザインです



首元はやや詰まり気味で、後ろはファスナーで開閉するタイプです

*画像お借りしました



モデルさんのようにデニムでカジュアルに着崩すのも素敵です✨








アクセサリーはハンドメイドのピアスとスタッズデザインのバングルでした😊

バングル…nano・universe






昨日は六本木にある国立美術館へ






義父が描いた絵が出展されているので観に行きました(^^♪






少し肌寒かったのでアウターはしっかりした生地のミラオーウェンのスプリングコートにしました




その後、義兄一家も合流してお食事へ






食後は東京駅八重洲口の「さくら通り」を散歩しました



夜桜がライトアップされ、とても綺麗でした





少しずつ花びらが散り始めていましたがまだまだ綺麗に咲いていました
明日は天気が崩れるようなので今日がお花見のラストチャンスかもしれませんね




それでは今日から1週間また頑張りましょう

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

華子さん、初めまして(^^♪
素敵なメッセージをありがとうございました。

華子さんのように私よりもずっとお若い方からこのようなコメントを頂けてとても有難く、またブログを続けていて良かったな…とつくづく感じております✨

お子さんが小さいうちはなかなかお洒落するのも難しいですよね💦
私もずっとそうでしたが、やっと最近になって(かなり遅いですが(-_-;))、色合わせや色選びが少しずつわかるようになってきたんですよ(^-^)
全くの素人ですが、少しでも華子さんのご参考にして頂ければとても嬉しいです!

本当に拙いブログで恐縮ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

まだまだ寒暖差が大きい日がありますので華子さんもお身体お気を付けください。



line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line