花柄スカートの雨の日コーデ&春のフレグランス

おはようございます(*^^*)

昨日は雨で冬に逆戻りしたかのように寒かったです🌁⛄🌁







レザーライダース…HARE

トップス…factor (昨年)

スカート…Stradevarius (昨年)

バッグ…forever21 (昨年)

パンプス…oriental traffic








アウターはレザーのライダースでした





モカとグレーの中間のような色味がとても気に入っています♡

ラムレザーが着るごとに体に馴染んで着心地良いです





トップスはハイネックになったリブカットソー

カラーはモカブラウンです





落ち着いた和柄っぽい花柄のスカートを合わせました🎵




花柄スカートに合わせる靴の色をだいぶ迷いましたが結局ボルドーっぽいパープルに😃

雨の日は靴選びが難しいですね😉

合皮のスエードなので雨が滲みないよう防水スプレーをかけました






アクセサリーはハンドメイドのピアスとシルバーのチェーンバングルでした☺






さて、最近フレグランスも春仕様にシフトチェンジしたのですが、とてもいい香りなのでご紹介します


今季はこちらを選びました✨



PENHALIGON マラバー オードパルファム

英国王室御用達の香水ブランドだそうです



元々スパイシーな香りや癖のある香りが好みですが、春から夏にかけては嫌味の無い爽やかな香りがいいなと思って選びました😆


トップノートのアールグレイとレモンの香りが特にこの季節にぴったりで清々しく、ミドルからラストにかけては深みのあるエレガントでスイートな香りに変化します✨




百貨店で50mlを15000円ほどで購入したのですが、楽天を覗いたら同じサイズがとてもお安くてびっくりしました(*_*)



爽やかなだけでなく、気品と奥行きを感じさせるフレグランスで、つけていて酔わない、周囲の方にもあまり迷惑を掛けないので職場やお食事に行く時もOKの香りだと思います🎵







今日はお天気が回復して良かったですが、桜はだいぶ散ってしまったようですね

それでも今年は例年よりも長く桜を楽しめたような気がします






それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッションランキング












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line