今年風シャツワンピはベルトが決め手🎵

おはようございます☺


昨日は夕方から雨が降りだしましたが昼間は凄く蒸し暑かったです😵








ワンピース…URBAN RESEARCH DOORS

バッグ…nostalgia

サンダル…sense of place (数年前)







昨日は珍しくシャツワンピースでした😊

とにかく月曜日の朝、時間が無い!となることがたまにあるので、コーデを考えなくて済むワンピースが1枚あるととても助かります^^;





出掛けにバタバタしていてこのワンピに合う靴が無いことに気が付き、フットネイルをまだしていないのにサンダルを履いてしまいました

もっと暖かくなってから塗ればいいや・・・と思っていたら、あっという間に暖かくなってしまい、あれもこれもと色々と焦っています(;・∀・)






定番のシャツワンピですが、今年らしく感じられるポイントはマキシ丈とこのサッシュベルトだと思います😊





他のベルトに変えればまた違った印象になりそうです😉






色違いのネイビーも可愛いのでどちらにするかとても迷いました💠





マキシ丈にはモデルさんのようにフラットなシューズやスニーカーを合わせるのもお洒落ですね



ハリのあるコットン素材で今の季節に気持ちよく着れて丁度いいです♡









アクセサリーはハンドメイドのピアスとスタッズデザインのバングルでした😊




昨日から降り続いていた雨も今は上がり、日中は夏日の気温にまで上昇するそうです
温度調節のしやすい服装で出掛けたいと思います♪




それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング

















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは♪

華子さん、こんばんは♪
レースは私も昔から大好きなのですが、合わせるものによっては甘くなり過ぎてしまうので難しいなあ…といつも感じていました(;・∀・)
でも、おっしゃる通りミリタリージャケットと合わせる甘×辛ミックスなら大人でも充分着こなせますね(^^♪
やはり、好きなデザインの物はいくつになっても着たくなりますが、それなりに工夫しないと…と思っています♡

東京は今日は真夏日でとても暑かったんですよ💦
急に暑くなったので急いで半袖を出して着ました
明日のコーデでUPさせて頂きますね♪

華子さん、いつもありがとうございます<(_ _)>

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line