GU新作パンツで懇談会へ♪

おはようございます☺


昨日のコーデです






トップス…シンゾーン

ボトム…GU

バッグ…fendi

パンプス…donoban







昨日は次女の学校で懇談会がありました

少し気温が下がったのでトップスはVネックのリブカーディガン、そしてボトムはGUの新作テーパードパンツ✨








品名はベルト付きテーパードパンツZです😆🎵🎵


フロント部分にタックがあり腰回りにややボリュームのあるデザインです

ファスナーやボタンなどが一切無く、ウエストの後ろ部分がゴムなので脱ぎ穿きがとても楽です












この上にはライトベージュのアウターを羽織りました

軽い素材でさらりと羽織れて便利です👌





基本的に学校には少し地味かな?と思うくらいの格好で出掛けます




昨日は上下ネイビーで落ち着いたコーデだったので、靴は少しデザイン性のあるものにしました🎵





ビジューの煌めきがシンプルなコーデに華を添えてくれます











ネックレス、バングル、フープピアスとアクセサリーは全てシルバーで統一しました😊

ネックレスはこちらをつけています









それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、こんにちは(*'▽')
学校懇談会の服装、悩みますよね💦
娘が二人ともカトリックの学校(長女は中学から、次女は小学校)だったので、保護者は華美にならないようネイビーか黒、せいぜいグレーしか着れない雰囲気だったため、その時の名残で未だに懇談会ではネイビーを選んでしまいますが、ベージュや白など明るい服装の方もたくさんいらっしゃいました。
あまり色には拘らずある程度きちんとしていればいいかもしれませんね(^^;)

あとバングルですが、PHILIPPE AUDIBERTのものです。
重厚な感じがしてコーデのポイントになるので重宝しています✨

以上、ご参考にして頂けると嬉しいです(^^♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line