シンプル白シャツの休日コーデ♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





トップス…Pierrot

パンツ…ZARA (昨年)

バッグ…TOPKAPI

サンダル…Noubel voua relax(昨年)









Vネックの白いトップスにベージュ系のワイドパンツのシンプルコーデでした♪










トップスは少しとろみのある素材、薄いカットソー生地の裏地がついているので透けは殆ど気になりません







フロント部分にダーツが入っているので、アウトして着ると少しだけ裾が広がるシルエットになります

Vネックの開きも大き過ぎず安心して着る事ができます(*'▽')






身丈に前後差のあるデザインです

スリットが入っているので前だけインもしやすいと思います♪




サイズはMを着ていますが、ゆったりとしたシルエットがお好みの方はLサイズでもいいかもしれません(^^♪







ボトムは昨年購入したZARAのチノワイドパンツ

こちらはもともとクロップド丈だったのですが、もう少し長さがあった方がいいなと思い、いつもよりワンサイズ大き目を選び腰で落として穿いてアンクル丈になるようにしています





アクセサリーはスタッズデザインのバングルとゴールドのフープピアスとチョーカーでした😊


ピアスはこちらのBタイプをつけています







そして、昨日は娘たちとハマスタへ





女性限定イベント”ガールズフェスティバル”でした





限定アイテムをゲットしたり、とても楽しいイベントが盛り沢山でした













天候にも恵まれ、素敵な日曜日を過ごす事が出来ました✨

試合内容はまずまずでしたが、綺麗に咲いている花々に本当に癒されました



それでは今日からまた1週間頑張りましょう

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line