オールリネンコーデ&サボサンダル

おはようございます☺


雨が降るかな?と思いながら出掛けましたが全く降る気配が無く、意外と過ごしやすかった昨日のコーデです






トップス…GU (昨年)

ワイドパンツ…KBF (昨年)

バッグ…TOPKAPI

サンダル…GLOBAL WORK








麻の入った素材のニットにボトムも麻のワイドパンツ(^^♪

上下共大好きな麻素材でした(*^^*)






トップスは昨年購入したGUのリネンブレンドセーター✨






さらりとした麻ならではの着心地がとても快適で、昨年も大分着回していました


五分袖なのも今の季節にぴったりです😆

カラーはテラコッタになります🐱







羽織りはカーキ色のロングカーディガン

こちらも2年くらい前に買ったものです


七分袖なので腕を捲る手間が省けて便利です👌





アクセサリーはハンドメイドのピアスとゴールドのシンプルチョーカー、ベージュ系のレザー風バングルでした😊





そして、足元はサボサンダル





とても歩きやすく、また今年風のデザインなので昨年の服もこのサンダルを履くだけで今年風に見えるので気に入っています♡

靴とバッグ以外の服は全て昨年か一昨年のものですが、小物を上手く使って今年風に着回す事が出来るといいなと思います♪




それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まあささん、こんばんは☆彡
いつも素敵なコメントありがとうございます♡
ホテルでのランチ、素敵ですね✨
たまには日常から離れてお洒落をしてランチするのも息抜きになっていいですね♪
私も健康診断でバリウムを飲むのですが、本当に苦手です💦
出来る事なら避けたいですが、こればかりは決まりなので仕方がないですね⤵

これからゴールデンウイークに向けて休日仕様のコーデもUPして参りますね
まあささんのご参考にして頂けるとうれしいです✨


line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line