ピンクのワイドパンツで演奏会へ♪

おはようございます☺

ゴールデンウィーク初日の昨日の午後は一時的に雷雨の予報が出ていましたが、結局晴れて気温も高い1日でした🎵







トップス…sense of place

ボトム…Mila Owen

バッグ…Laugoa Melle

パンプス…韓国





アイボリーの半袖リブニットにベージュピンクのクロップドワイドパンツを合わせました☺

ボトムは厚地で張りと光沢があり、またサイドベルトリングがポイントになって素材もデザインもとても気に入っています♡






昨日は次女の学校の行事で朝から出掛けていました

朝早く家を出たので薄地の羽織りが必要でした







アウターはベルトで袖の長さが調節出来るデザインで、五分袖にもなります
昨日は暑かったので五分袖にして着ていました♪





昨年Andemiuで購入したアウター、週に2,3回は着ているのでまだまだ戦力になっています😊





今年もほぼ同デザインで出ていますが、今年はサイドにスリットが入りより着やすくバージョンアップしているようです(^^♪






色もデザインも色々なコーデに合わせやすいです






アクセサリーはハンドメイドのピアスとグレーのレザーバングルでした😊









昨日は次女が学年の代表でピアノを独奏したので聴きに行きました





いつもよりも大きいホールでとても上手な方たちの中に混ざっての演奏だったので、ガッチガチでした💦
ビデオを撮る私の手も震えていて、後で見直したら全然撮れていませんでした

昨日は久し振りにいつもの数倍精神的に疲れた1日でした



今日は少しゆっくりしたいと思います(´・_・`)
皆さまもどうぞ素敵な休日をお過ごしくださいませ






今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line