リネンのアウターで休日コーデ♪

おはようございます☺


昨日の休日は近場をウロウロ、カジュアルコーデでした






アウター…SEVENDAYS SUNDAY

トップス…OPAQUE.CLIP

デニム…URBAN RESEARCH DOORS

バッグ…OZOC

スリッポン…INDIVI





アウターはリネン素材✨

カラーはサンドベージュです








さらっとした着心地とナチュラルな風合い、こなれて見えるデザインが
気に入ってセールでとてもお手頃価格でゲットしました✌





ベルトを外してパッと羽織るとちょっとそこまで、の普段着もお洒落っぽく見えるようで便利です😉





サイドスリットが入っていて動きやすいので普段沢山歩く時にぴったりです♪





アウターの下はさらりとしたレーヨン素材のニットでした😊

こちらのニットは数年前のものです






ご近所を徘徊していたので、靴は歩きやすいスリッポンでした

つま先がパイソン柄になっていてちょっとお洒落に見えるのと、抜群に歩きやすいので気に入っています♡









アクセサリーはハンドメイドのピアスとグレーのレザーバングル、ゴールドのチョーカーに一粒石のネックレスの重ね付けでした☺







今日から5月に入りましたね

引き続き素敵な連休をお過ごしください



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line