コルセット付きトップス&履き心地抜群のサンダル

おはようございます☺

昨日の東京は28℃の夏日でした😵

暑い中朝から外回りの1日でした☀







トップス…VIS

ワイドパンツ…JOURNAL STNDARD (昨年)

バッグ…& Nostlgia

サンダル…SESTO








昨日は暑い中出歩く予定だったのでトップスはTシャツでした

カラーはモスグリーンに近いカーキです




ウエストにコルセットがついたデザイン性のあるTシャツなので、普段着っぽくならずお仕事もOKです😆👌❤












ボトムは生成り色のワイドパンツ

リネン素材で穿き心地がいいので暑い日はこちらを選ぶ事が多いです





昨日はオフホワイトのワイドパンツと合わせていましたが、フレアースカートやデニムと合わせてもいいと思います(*^^*)







サンダルは昨年から履いているもので、とにかく歩きやすく疲れにくいので昨日のように沢山歩く予定の日は必ずこちらを履いて出掛けます✨

フィット性の高いゴムで脱ぎ履きが楽なのも高いポイントです♪




私が履いている昨年のものより更にバージョンアップしたそうなので、もう1足買い足そうかと思っています(*'▽')









アクセサリーはフープピアスとチェーンバングル、どちらもシルバーにしました♪



昨日夏日だった関東も今日は雨で10℃近く気温が下がるそうです⤵
気温差が激しいので体調にお気を付けください

それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

えっぴさん、こんばんは☆彡
コーデ褒めてくださってありがとうございます✨
とっても嬉しいです♡

サンダルはグレーを履いていますが、画像の色よりも実物の方が少し色が濃いように感じます。
夏に向けて明るい服装などに合わせるならライトカーキやグレーベージュが合わせやすかなと思います。
個人的にはマスタードもお洒落な色で気になっています♪
ご参考にして頂けると嬉しいです✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line