コルセット付きワイドパンツでスタイルアップ🎵

おはようございます☺


昨日は旧友たちと横浜へ🎵








トップス…CIAOPANIC

ワイドパンツ… ZARA

バッグ…Perle Peche

サンダル… Mila Owen






昨日は曇りがちの天気で気温も20℃くらいで涼しかったので、少々厚地のプルオーバーを着ました









ランダムな黒のストライプ柄とドロップショルダーの抜き襟デザインが気に入っています☺






ボトムはネイビーのワイドパンツ😃

コルセットのついたデザインで、ウエストマークするとぐっとスタイルアップして見えるように思います😆





チョーカー、バングル、フープピアス、アクセサリーは全てシルバーで統一しました😊








昨日は横浜みなとみらいでランチでした☺






中,高,大とずーっと一緒のメンバー4人でのランチ、久し振りだったので喋り過ぎと笑い過ぎですっかりアイメイクが崩れてしまいました






スキレットに盛られたステーキが美味しかったので、今度ニトリでスキレットを買って家でも真似しよう❗と思いました😋🍴💕



残念ながら私はこの後仕事がありお先に失礼したのですが、もっと話したかった〰
短時間でしたがとてもいい息抜きになりましたo(^▽^)o




それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line