ベルトでコーデを最旬に♪

おはようございます(*^^*)

昨日は午後からお仕事だったので、その時のコーデです





ニット…AZUL by moussy (昨年)

ワイドパンツ… Jines(昨年)

バッグ…TOPKAPI

サンダル… GLOBAL WORK






1日曇りで肌寒かった昨日はトップスをコットン素材のニットにしました






今年はサッシュベルトが大流行(ノ∇≦*)

ニットもパンツも昨年から着ているものですが、ベルトでウエストマークすることによって今風の着こなしに見えると思います(^^♪





ちなみに昨年は同じニットに白のガウチョを合わせたコーデをしていました







やはりベルトでウエストマークした方がメリハリが出て
ベージュ×白のぼやけがちなコーデも少し引き締って見えますね♪






色もデザインも豊富に出ていますが、リーズナブルな価格の割にしっかりした作りで安っぽく見えないベルトはこちらで見つけたものです↓



合わせやすくて全色買いしたいくらい気に入っています♡







朝はボトムをデニムにしていました





ニットとベルトは同じものです

やはりベルトでポイントを作ってあげると、シンプルなニットとデニムのコーデにスパイスが加わり新鮮です





アクセサリーはゴールドのフープピアスとベージュのレザー調バングルでした😊






時計はダニエルウェリントン




ライトキャメルのレザーベルトに白とシルバーの文字盤が爽やかで夏にぴったりで気に入っています♡




15%オフになるクーポンコードを発行して頂きました♪


クーポンコード: jasmine

有効期限 : 2017年6月30日





詳細はこちらからご覧いただけます

Daniel wellington







それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッションランキング
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line