マルチストライプパンツ&リブTのコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





トップス... CIAOPANIC TYPY

ボトム… RAISONNE (昨年)

バッグ… ZARA

サンダル… Sugar Bisket (一昨年)








昨日の午後は晴れてると思ったら急に雨が降ったりと大気の状態が不安定でしたが、朝は晴れていたので気分的にマルチストライプのボトムを選びました(*^^*)







トップスは最近すっかり凝っているボートネックのリブT

本当にすっきりと着痩せして見えるし(黒だから尚更)、クルーネックやVネックのカットソーよりもネックラインが綺麗に見え、今風な感じも出せるのですっかりハマってしまっています(;^_^A




UNIQLOのリブボートネックT(品番198213)も今回着ているものとそっくりです(*_*)




UNIQLOで売っているのを知る前にこちらを買ってしまったのですが、知っていたらUNIQLOの方を買いたかったです😢



先日着ていたリブTもお問い合わせを頂いたのですが在庫が少なくなってきているので、楽天でよく似たボートネックのリブTを見つけたのでご紹介しますね♪



こちらは明日20日22時~販売開始です☆




こちらはコットンなので夏にかけて良さそうです☆










ボトムはボリュームがありスカートのように見えますがパンツになっています

麻混素材なのでさらさらとした穿き心地です






黒のリブTに白、ネイビー、黒、ベージュ、赤のマルチストライプのパンツを合わせたコーデでした😊

昨年購入したパンツもボートネックのリブTと合わせると今年風の着こなしに見えますね(^^♪





アクセサリーはハンドメイドのピアスとゴールドのバングルでした😊




関東は今日から暫く夏日が続くそうです
急激に気温が上がるので体調を崩さないようお気を付けください

それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング


















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line