ピスタチオカラーで新鮮なコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日の東京は最高気温31℃
今年1番の夏日でした💦







トップス…UNIQLO (昨年)

ボトム…アルシーヴ

バッグ…ZARA

サンダル…イーザッカマニアストアーズ







トップスは昨夏に購入したユニクロのリブハイネックTです

ソフトで肌触りが良く、暑い日も快適な着心地です♡

カラーはネイビーになります









ボトムはスカート見えするデザインのワイドパンツです

ドレープが綺麗に出て落ち感のある素材がすらりと見せてくれるのでとても気に入っています


出掛ける前はsestoさんのサンダルを履いていました









ピスタチオグリーンやカーキイエローのような、黄色でも黄緑に近い色味のボトムスを探していたのですがなかなか見つからず、
たまたま娘たちの服を見にふらっと入った若者ショップで見つけた1枚です



このカラー、ネイビーとも相性がいいですが、
黒や白、ダークブラウンなどとも合わせてみたいと思っています(^^♪






アクセサリーは先日に引き続きGUで購入したイヤリングでした😊







軽くて長時間つけていても痛くならないので助かっています(^^♪







さて、お買い物マラソンですが、今回も消耗品を少し買い足しました♪

まずはこなゆきコラーゲン





毎朝ホットコーヒーに溶かして飲んでいましたが、ここ1,2週間暑い日が続きアイスコーヒーに切り替えたためコラーゲンも摂っていなかったせいか、足のすねがカサカサ粉を吹いたように(゚△゚;ノ)ノ

オイルなどでしっかりとケアしていたのにどうして??と考えたところ、こちらの摂取をやめたせいかも、と思い、また飲みだしてみたら数日でカサカサが治りすべすべになりました(*^^)v





やはり、外からのケアだけでなく、内側からしっかりとケアしなければいけないな、そして続けるということが大事なのだな、と改めて思いました( ̄^ ̄)ゞ





そして、こちらも飲み物ですが、我が家の定番中の定番、ルイボスティーです♪



毎日家族全員飲むので冷蔵庫にはポットが2本は常備してあります(*^^*)

私や娘たちも水筒に入れていつも持参しています






このような袋に100包入っています

沢山入っているのでジップロックなどに小分けして、職場のスタッフにも分けたりしています(*^^*)





夏場は特に消費が早いですが、こちらはティーパックが三角のせいか水でもとても早く抽出出来るので助かっています♪





今日も関東は夏日になるようですね
熱中症にお気を付けください



それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line