美シルエットのリネンワイドパンツ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






トップス… Doux archieves (昨年)

ワイドパンツ… NOWiSTYLE

バッグ… ZARA

サンダル… Mila Owen






昨日も30℃近く気温がある中社用で出掛けていたのですが、信号待ちしている間水筒が空っぽになり、近くのコンビニに駆け込みお茶を買いました💦

日傘を差していても長時間外を歩くのは危険ですね(;・∀・)






とにかく暑い中歩き回るので、ボトムは麻のワイドパンツを選びました

冬に穿いていたコーデュロイワイドパンツのリネンバージョンだそうです


後ろがゴムで楽ちん、さらっとした穿き心地で脚さばきも良く、快適に歩けました♪







ワイド過ぎず程よくゆとりのあるラインなので、カジュアルにもキレイ目にも着回せそうです✨

ワイドパンツ初心者の方でも抵抗なく穿けるシルエットだと思います(*'▽')



こちらのベージュを穿いていますが、実物は商品画像よりも薄いカラーに感じました







トップスはボートネックに近いネックラインのリブTです

ブルーグレーのようなニュアンスカラーが気に入っています♡




昨日はベージュ地にネイビーのネイティブ柄のベルトを結んでいました

ベルト…BEAUTY & YOUTH






こちらはもう少し太いタイプでスタッフの方が着用してます♪




今季はエスニック調のネイティブ柄テープベルトが流行っていますね♪

スタッフの方々のコーデ、とてもお洒落で参考になります









アクセサリーはGUのイヤリング✨

普段ピアス派ですが、このスモーキーなピンクとグリーンのカラーはピアスにはなかったのでイヤリングにしました




クリップタイプですが長時間つけていても痛くならずなかなか良いです♪







それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line