ベージュの小物を散りばめたコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






TOPS// pierrot

BOTTOM// le.coeur blanc

SHOES// vanity beauty (昨年)

BAG// Laugoa Melle







昨日の東京は曇りがちの天気で、時々弱い雨が降ったり止んだりの1日

気温は上がらなくても湿度は高くジメっとしていたので八分袖のシャツにワイドデニムのコーデでした








トップスの白シャツは程よい開き具合のVネック✨

しっかりした裏地つきなので透けの心配もなく、シルエットも綺麗です😆




こちらのMサイズを着ていますが、もう少しゆるっと着たい場合はLサイズでも良かったかなと思います☺




ベルトはこちらのベージュを着用しています


太ベルトでウエストマークするとシンプルコーデも今風に見えますね(^^♪










デニムはワイドで薄いブルーのカラーと膨張しそうな懸念ポイント満載ですが、サイドラインが入っている為すっきりと見えます(^^♪

切りっぱなしの裾のフリンジもアクセントになります






白×ライトブルーの上下にベージュのベルト、サンダル、バッグを取り入れたコーデでした😊







ベルトのバックルがシルバーリングなので、アクセサリーも全てシルバーで統一しました☺





チェーンのチョーカーはミラオーウェンのものです
ネックレスの代わりにチョーカーをするのが新鮮に感じています




今日も雨降りの1日になりそうですね
気を付けてお過ごしください



最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング














line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line