バルーンスリーブトップスの着回しコーデ♪

おはようございます✴

昨日のコーデです







トップス… NowiSTYLE

スカート…AULI (昨年)

バッグ…fendi

パンプス・・・韓国






昨日は少し落ち着いた服装が望ましかったのと、雨で気温も低かったため、しっかりした素材のブラウスを着ました

ボトムはキャメルのスカートでした





バルーンスリーブとドロップショルダーのデザインが気に入っているトップスはNOWiSTYLEさんのものです

色違いでベージュも持っています♡





1度帰宅後、ボトムをデニムに変えて近所に出掛けました





後ろの着丈が長いので外に出して着るとデニムやパンツスタイルの時バランス良く見えると思います(^^♪





同じトップスを先日はネイビーのテーパードパンツを合わせて着ていました







着回しが効いて、昨日のように少し肌寒い日や秋口にも着れそうな素材のトップスは1枚あると重宝しますね




それでは素敵な週末をお過ごしください

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line