イエローボトムコーデ&UNIQLO感謝祭購入品

おはようございます☺

昨日のコーデです







トップス… mystic (昨年)

ボトム… archives

バッグ… fendi

サンダル… LANVIN







トップスはボートネックのカットソー

ライトベージュとライトグレーの中間のようなニュアンスのカラーです






ボトムはスカートのように見えるパンツ、スカーチョです😊

ウエストゴムでとても楽な穿き心地と、くすんだピスタチオカラーのイエローが気に入っています♡






先日はネイビーのリブTと合わせていました

インパクトのあるイエローのボトムもトップスや小物を変えると違った表情で着回せます(^^♪










アクセサリーはGUで見つけたイヤリングでした😊






先日から始まっているユニクロの感謝祭ですが、昨日はこちらを購入しました





ヘンリーネックのリネンワンピースです

かなりサイズがゆったりしていますが、シルエットや着心地など確認するためにも試着は絶対にした方が良いと思います








1枚でワンピースとしても、羽織りとしても使える万能なアイテムです(*'▽')


そのままワンマイルウエアとしては勿論、シンプルなデザインなのでベルトやアクセサリーなどの小物で工夫すれば色々着回せそうです

出掛ける時はこのワンピースにターコイズのアクセサリーを合わせたいと思います(^^♪





そして、こちらのレースタンクトップも✨




色はかなり迷いましたがカーキにしました

リネンシャツとの重ね着などに使いたいと思います☆




その他にも部屋着のリラコや夫のインナーなどなど沢山購入しましたが、限定価格でお得にゲットできて今回は本当にいいお買い物が出来ました♪

6月1日までなので、あと1回くらい行ってしまいそうです(;^_^A








それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング



























スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line