UNIQLOリネンコットンワンピースを小物でアレンジ

おはようございます☺


昨日の最高気温は29℃

暑かったので早速先日ユニクロ感謝祭で購入したリネンワンピースを着ました






ワンピース… UNIQLO

バッグ… Odette e Odile (数年前)

サンダル…E-Zakka mania stores





リネンとコットン素材のワンピースはさらりとした快適な着心地です✨


暑い日はやはりワンピースが楽で涼しいですね🙆






裏地がついていない為透け対策にペチコートを着用しています











とてもシンプルでナチュラルな雰囲気のワンピースなので、そのままだと地味な印象になりがちですが(;・∀・)

シルクボールのネックレスやターコイズのピアスやバングルなどアクセサリーで華やかさを出してみました😊



数年前に購入したシルクボールのネックレスですが、売り切れていたので同じものを扱っているショップを見つけました


とても軽くてつけているのを忘れるくらいつけ心地良好です






ワンピースのイメージに合わせてバッグとサンダルもナチュラルな印象のものにしました



サンダルはこちらを履いています






ターコイズのアクセサリーをつけると夏が近いな~という気分になりますね




ピアスもバングルももう何年も前に別々に購入したものですが、毎年今の季節から夏にかけて出番があります






今度はベルトでこのワンピースをアレンジしてみたいと思います(*^^*)





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング





















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメントです!

初めまして、せんこと申します。先日から、ブログを拝見してます。私も、40歳半ばなので、ファッションとても参考になります。センスがいいコーディネートされてるので、同じもの欲しくなっちゃいますね!
過去のブログも楽しみにして見てます。「褒められるシャツ」でグリーン色のブラウス素敵なので、ZOZOTOWNで買いました。今日届きます。楽しみです。このグリーンのブラウスに合わせてる、大振りのシルバーチェーンネックレスですが、他のコーディネートの時もみますが、どちらのメーカーのネックレスですか? とっても素敵なのでコメントさせていただきました。
これからもブログ更新楽しみにしてます。

Re: 初コメントです!

せんこさん、初めまして♪
コメントありがとうございました<(_ _)>
グリーンのトップスは優しいカラーとデザインで着回しも効くので私もとても気に入っています♡
合わせているシルバーチェーンのネックレスですが、2年程前に購入したものですみません、ブランド名が不明です(;・∀・)
最近ミラオーウェンでシルバーチェーンのチョーカーを購入したのですが、今年はチョーカーが流行していてシンプルな服装にプラスするだけで旬のコーディネートになるので重宝しています♡
オンラインストアでは売り切れていて店舗で見つけて購入したので、もしかしたらお近くの店舗にあるかもしれませんね♪
以上ご参考にして頂けると嬉しいです(*^^*)
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line