リブバレエネックTとワゴンセールのボトム

おはようございます☺

昨日は小雨が降ったり時々薄日が差したりと安定しないお天気でしたが、蒸し暑い1日でした







トップス、ボトムス共にUNIQLO

バッグ…Odette e Odile (数年前)

サンダル…Le Talon (一昨年)







トップスはユニクロのリブバレエネックT

ピタピタになるのを避けるべく通常着ているサイズよりワンサイズ上げてLサイズを選びました

ネックラインからデコルテにかけてとても綺麗に見えるデザインだと思います✨

コットンのリブが安定の着心地です♡






ボトムはワゴンセールで990円だったものを発見したハイウエストラップミディスカンツです

こちらはウエストゴムでゆったりとした作りだったので試着してみてSサイズを選びました








前から見るとラップスカートですが、後ろはキュロットパンツになっています








後ろがゴムなので楽な穿き心地です😉






リボンをきっちりと結んでしまうと四角いシルエットがサロンエプロンのように見えてしまいそうなので、ラップの上に重なる部分を少しずらし、
更にリボンを長く垂らすように結んで着ています


Aラインのシルエットにすることによってエプロンぽさを回避出来るように思います☺







トップスはLサイズで、ボトムスはSサイズと何ともアンバランスですが、合わせて着てみると丁度良かったです

普段Mだからと固定観念でいつものサイズを選びがちですが、やはり試着をしてみて自分の体型に合ったものを選ぶのはとても大事なことですね(*^^*)









アクセサリーはべっ甲風ピアスとベージュのレザー調バングルでした☺







今日は30℃まで気温が上がるそうです
熱中症に気を付けてお過ごしください





最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング



















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆずりんさん、ご無沙汰しております!
お元気でしたか?

スカート、ワゴンに入っていて何気なく試着してみたら990円とは思えないクオリティーで即決でした😊
ちょっとの事で全体の印象が変わってくるので色々と穿き方を研究すると楽しいですね☆

蒸し暑い日が続きますが、ゆずりんさんもお身体ご自愛ください♡
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line