機能的トップス&好みの配色

おはようございます(*^^*)

昨日のお仕事コーデになります♪





TOPS// ROPE PICNIC

BOTTOM// AndMe

BAG// FENDI

SHOES// amiami






カラッと晴れた昨日は少しくすんだサックスブルー×ブラウン系、大好きな配色のコーデでした






トップスはウエストベルトが旬のデザインのブラウス

こちらのトップス、デザインも素敵ですが、機能性にもなかなか優れているんです(*'▽')







DRYMIXとという特殊なポリエステル繊維を使っているのですが、


* 紫外線を反射する

* 吸汗速乾性に優れている

* 形状安定効果が高く、しわになりにくい

* 赤外線を反射し、遮熱効果で衣服内温度の上昇を抑える

などなど、これから夏にかけて嬉しい機能を備えた繊維です








長めの着丈がパンツスタイルと相性がいいです♪

テーパードパンツはこちらを穿いています











仕事の時はレザーのブランドバッグと足元はパンプスを履いていましたが、
バッグをかごバッグに、パンプスからサンダルにと小物を変えればカジュアルな印象になります




アクセサリーはシルバーのフープピアスとチェーンのショートネックレス、ベージュ系のレザー調バングルでした😊

チョーカー風ショートネックレスはミラオーウェンのものです




プレートにブランドネームが彫られていて、ちょっとした小技が効いて可愛いです


シルバーとゴールドの2色展開です


夏になったらシンプルなTシャツに合わせても素敵だと思います♪





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング













line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line