ボタニカル柄スカート&UNIQLOリブバレエネックT

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





トップス… UNIQLO

スカート… titivate

バッグ… ZARA

サンダル… Le Talon (一昨年)






昨日はボタニカル柄のスカートを穿きました

久し振りの柄物です







サラサラとした薄手の生地で、後ろゴムなので穿き心地抜群です♪


後ろが少し長くなったイレギュラーな丈のデザインで、歩くたびに動きが出てシルエットが綺麗です✨





大き目の花柄でも落ち着いたカラーなので大人っぽく穿くことが出来ると思います




トップスはユニクロのリブバレエネックT







スカートの華やかな柄を活かすため、トップスはなるべくシンプルなものを選びました

スカートの地がネイビーなのでトップスもネイビーにしました





朝は少し肌寒かったので薄手のアウターを羽織りました

こちらはガーゼ素材のミリタリー調のアウターです

TOMORROWLANDのマカフィーのものです





アクセサリーはべっ甲風ピアスとシルバーのチェーンバングルでした😊





関東もそろそろ梅雨入りでしょうか?
ジメジメした天気が続くと体調も崩しがちなので、どうぞお気を付けください



それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング

















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

参考にさせていただいています*

いつも素敵で拝見しています。
今年40になるNAKAといいます。
ここ数年、短めの丈などを減らしイタくない服を選んでいるのですが、
地味になり勝ちで試行錯誤しているところです。。
そんな時、こちらのブログタイトルにピンと来ました。

上品だけど、地味ではなく華やかで、
アクセサリーや靴なども素敵なコーディネイト、参考になります。

Re: 参考にさせていただいています*

NAKAさん、初めまして🎶
この度は素敵なコメントをありがとうございました。

年齢的に年相応の落ち着いた服装は地味になりがちですよね(-_-;)
行き過ぎない程度に小物やアクセサリーでスパイスを加え、流行もほんの少しプラスしていけたらいいなと思っているので
KANAさんからのコメントとても嬉しかったです✨

これからもご参考にして頂けるようコーデを組んで参りますね(*'▽')
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line