fc2ブログ

カーキ&ベージュのコーデ  

おはようございます☺

昨日の日中の最高気温は30℃ととても暑かったですが、炎天下を歩いて社用で出掛けていました






トップス… INGNI (昨年)

スカート… URBAN RESEARCH

バッグ… & nostalgia

サンダル… vanitybeauty (昨年)






カーキのリブTシャツにベージュとブラウンの中間のような色味のスカートを合わせていました

とにかく暑い中歩くので涼しさ重視の服装でした







楽で涼しい服でも落ち着いたアースカラーでまとめるとお仕事コーデとして通用します😆





トップスはワイドリブのTシャツ

Vネックと落ち着いたカーキの色味がとても気に入っていて、昨年もよく着ていました




昨年は同じトップスに麻のワイドパンツをよく合わせていました☺
(画像が粗くてすみません😣💦⤵)








昨日はスカートを合わせて少しだけ綺麗目のコーデでした😆





アクセサリーはカーキのシルクボールのネックレスでした😊







楽天スーパーセールも終盤に近づいてきましたが、先日こちらを買い足しました

以前もご紹介したフェイスパウダーですが、とても気に入っているのでこの機会に予備にもう1つ購入しました(*^^)v




微粒子パールの効果で顔色が明るくなり、さらさらの使い心地(^^♪




長時間お化粧崩れもなくとても助かっています

明るめに仕上がるのでハイライトとして使用するのもいいと思います





手のひらに収まるコンパクトサイズで携帯にも便利です🎶








今日の関東は梅雨らしい天気になりそうです
豪雨にある地域もあるようなのでお気を付けください



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング

















スポンサーサイト



Posted on 2017/06/21 Wed. 08:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ritsu968.blog.fc2.com/tb.php/1085-4b2b875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム