万能♪涼感フリルトップス

おはようございます(*^^*)

昨日の日曜日は朝から夫と近所を散歩して過ごしていました(^^♪






トップス… GLOBAL WORK

ワイドパンツ… ZARA

バッグ… ZARA

サンダル… sense of place







少しくすんだ黄緑に近いイエローのトップスにネイビーのワイドパンツ

ワイドパンツのウエストはコルセットデザインになっていて、細見えするので気に入っています




袖のフリルがポイントになったトップスは吸水・速乾機能を備えていてこれからの季節にぴったりです☆

さらさらの生地でとても涼しく、快適な着心地です(*'▽')







脇に当て布がついているのでインナーが見える心配もなく、安心して着られます🎶







昨日は天気も良く歩いていると余計に暑かったのですが、このトップスのお蔭で汗をかいてもすぐ乾き、通気性にも富んでいてサラサラの状態を保て、快適に過ごせました(^^♪






アクセサリーはGUの大振りパーツイヤリングとシルバーのバングルでした😊



着用アイテムです

トップスはこちらを着ています




ミュールはこちらを履いています







それでは今日からまた1週間頑張りましょう

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング














line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line