YAMAHAショールーム

昨日は銀座にあるYAMAHAのショールームに行きました


銀座というのを特に意識せずこの服装で行くつもりでしたが…






スカートはリサイクルで購入したchez toi

レオパード柄が気に入ったのですが


出掛ける前に主人に


「何そのスカート!!」
「またそのシャツ?」
「その地下足袋みたいな靴下やめて!!」

と散々ダメ出しされたので
仕方なく着替えることに…


次に着替えたのがこちら




これまた主人に

「カジュアル過ぎる!!」
「やっぱり地下足袋はやめて!!」

と言われ、これも却下となりました



結局時間が無くて写真が撮れなかったので
モデルさんの画像をお借りしましたが
このAndemiuのニットと楽天で購入のそっくりスカートです







銀座に行くとは言え、いつもの服装でいいじゃない!!と思いましたが

主人的にはYAMAHAでグランドピアノを見るからきちんとした格好をして欲しかったようです



オーソドックスなので充分と思いますが
次女は白いグランドピアノに憧れてます

昨日は展示してませんでしたけど

例えばこんな猫脚の♪





色々試弾させて頂き一つ候補が見つかったのですが
マホガニーという素材で
特注のため納期がかかるようなので検討することに



お値段も相当で予算オーバーのため
中古の輸入物にするか国産の新品か
音楽家やピアノ教師の友人に近々また相談してみようと思います


ピアノは今回見送りましたが
近々ある本選やショパンコンクールに備えて何冊か本を購入しました





帰宅してから何時間も夢中になって読んでたけど
上達するといいな~





最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line