リネンシャツで梅雨を乗り切る


おはようございます☺


昨日は友人たちとランチ、その後次女の矯正歯科の付き添い、そして仕事、とハードな1日でした💦

多忙で着画が撮れなかったので、先日の少し肌寒かった日のコーデを載せます🙇






リネンシャツ… Chez toi (数年前)

ワイドパンツ… basement online

バッグ… ZARA

サンダル… E-zakka mania stores







トップスはリネンシャツ✨


ボタンを2つはずして少しだけ衿抜きして着ていました




インナーにはユニクロのレースタンクトップを着ています

今回はVになった面を後ろにして着ています

その方がレースの見える範囲が広くなります




ちなみに昨年は同じシャツに白のパンツを合わせていました
シャツの裾も中にインせず、羽織りもの感覚で着る事が多かったです





今回ボトムはベージュのワイドパンツです

こちらのノーマルタイプを穿いています









見切れていますがサンダルはとっても履き心地が良くて気に入っているこちらを履いていました😆




麻のシャツは通気性が良く、吸湿速乾機能も備えているので蒸し暑い梅雨の季節にぴったりです✨

スタンダードな色と型のシャツなら何年も着れるので、もう1枚欲しいなと思っています(^^♪







アクセサリーはビジューやビーズのレイヤードブレスレットをしていました(^^♪









そして、昨日は人気のGOODMORNING CAFEでピザのランチでした



4人で4枚をシェアしたのですが、結構サイズも大きくボリュームたっぷりで、
石窯で焼いた本格的なピザにサラダとスープもついて1000円~1500円と、かなりリーズナブルでしたo(^▽^)o




何だか梅雨らしくない晴天が続いていますが体調など崩さないようお気を付けください

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line