プチプラワンピースでお出掛けコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のお出掛けコーデです







ワンピース… titivate

バッグ… ZARA

パンプス… outletshoes






昨日は午後から雨の予報で着るものにだいぶ迷いましたが、ネイビーのワンピースにしました









こちらはやや光沢のあるポリエステル素材で、少しくらいの雨ならシミになることもなく安心です(^-^)

裏地はついていませんが、濃い色なので透け感もありません






Vネックの開きも広すぎず、ロング丈で大人でも品良く着れるデザインだと思います✨





身長163㎝で膝下20cmほどのミモレ丈です





フレア袖と太いベルトが程よく流行を取り入れ、ポイントになっています😆





アクセサリーはハンドメイドのピアスとブラックのレイヤードブレスレットでした☺




ワンピースはこちらです




パンプスはこちらを履いていました




雨の日でも汚れを気にせずさらりと1枚で着れるワンピースが1着あると便利ですね






それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します






40代ファッションランキング













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line