ウエストマークトップスの着回し

おはようございます☺

昨日のコーデです





トップス… rope picnic

ワイドパンツ… basement online

バッグ… Laugoa

サンダル… 百貨店の催事場で





曇り空で安定しない空模様の昨日は、少しスモーキーな水色のブラウスとモカベージュのワイドパンツのコーデでした😊




今回こちらのトップスは後ろを前に持ってきて着ています☺



もともと2wayで着れるものではないのですが、たまたま間違えて後ろ前反対に着てみたら何故かしっくりきたのでこのように着てみましたo(^▽^)o



前回は従来通り、きちんと前後ろそのままの着方をしていました




こちらのトップス、ウエストマークのデザインが今風ですが、吸汗速乾性に優れ、紫外線、赤外線を反射するなど機能性もバッチリです








ボトムも以前は同じトップスにライトブラウンのテーパードパンツを合わせていました

靴もパンプスでお仕事仕様のコーデです



この時もやはりブルー×ブラウン系の好みの配色でした




昨日はベージュのワイドパンツ合わせで見た目も涼しげなコーデにしました(*'▽')



高めの位置でウエストマークすると脚長効果も狙えて嬉しいです🎵😍🎵



ワイドパンツはこちらのベージュ、ノーマルタイプを穿いています








ブルーのトップスに合わせてアクセサリーもターコイズブルーにしました☺




今朝の関東は台風が去り青空が広がっていますが
警報の出ている地域もあるようなので引き続きお気を付けください

それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line