夏に着るカーキトップスコーデ

おはようございます☺

昨日のコーデです







トップス… UNITED ARROWS (昨年)

ワイドパンツ…JOURNAL STANDARD(昨年)

バッグ…BEAUTY & YOUTH

サンダル… ノーブランド








昨日は暑い中社用で長時間出歩いていました

とにかく動きやすく涼しい恰好だけど、少しきちんと見える服装を心掛けました









トップスはややスタンドネックになったカーキのブラウスです

さらりとして1枚で着ても透けないので昨日のように暑い日に最適でした(*^^*)



トップスの色に合わせてバッグもカーキに

ストラップをパイソンの物に付け替えています




こちらのトップス、昨年はネイビーやオフ白の膝丈ガウチョパンツとよく合わせて着ていました





今回、ボトムは麻のワイドパンツ

こちらも昨年からよく穿いているお気に入りです😆




フルレングスのワイドパンツが今年らしさを出してくれると思います





真っ白ではなく、エクリュっぽい色合いのアイボリーがカーキのトップスを少し優しく、涼しげに見せてくれるのではと思います







バッグのストラップとサンダルはパイソンで合わせました😊





チョーカー、フープピアス、バングルとアクセサリーは涼しく見えるよう全てシルバーで統一しました






毎日蒸し暑い日が続いていますが、我が家では昨年からこちらを愛用して少しでも涼しく過ごせるようにしています♪





100均で買ったスプレーボトルに詰め替えて通勤、通学の際や外出先でもシュッとひと吹きすると、スーッと涼感が持続します( ^ω^ )

グレープフルーツの爽やかな香りもリフレッシュできます(o‘∀‘o)*:◦♪




昨日も暑い中外回りだったので大活躍でした(*'▽')




スプレータイプはこちらです






そして、昨年店舗でもネットでも売り切れて買えなかったストロングタイプも!
今年は早めにゲットしておきました( ^ω^ )



暑い季節ゴルフに出掛ける主人に持たせようと思います✨


ノーマルタイプでも充分な涼感が得られたので、ストロングタイプはより強力だと思います!




これで暑い季節を乗り切りたいと思います😊



それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング


















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line