休日コーデ2パターン

おはようございます☺

昨日は最高気温が34℃とこの夏1番の猛暑日となりました💦
本当に暑かったです!








トップス…grandcross (昨年)

ワイドパンツ…raycassin

バッグ…ZARA

サンダル…ノーブランド







あまりにも暑かったのでカットソーにワイドパンツという楽なコーデになってしまいました(;・∀・)








トップスは昨年から気に入ってしょっちゅう着ているものです

スミ黒のような色味と詰まった首のカット、フレンチスリーブなどなど、ありそうでないカラーとデザインです✨

ノースリーブだと二の腕を出すのに抵抗がありますが、このくらいのフレンチスリーブだと丁度腕の太い部分が隠せるのでありがたいです😁✨✨










ボトムは麻のワイドパンツ

色はネイビーになります

もともとは共地のリボンベルトがついていたのですが、少し甘くなってしまいそうだったので手持ちのテープベルトをつけています








夕方から少し出掛けた時はトップスはそのまま、ボトムをスカートに変えました






シャリ感のあるさらっとした生地が気持ちよく、ウエストゴムで楽な穿き心地です

ボタニカル柄が夏らしいスカートです







先日はユニクロのネイビーのバレエネックTと合わせたコーデをしていました

今回はスミ黒ですが、トップスはダーク目なカラーを持ってくると派手目な柄物スカートも大人っぽく着れるように思います



スカートはこちらを穿いています







アクセサリーはグレーのレザーとメタルの2連バングルでした😊










昨夜から始まったお買い物マラソン、いつもの愛用品のオイルがタイムセールでかなりお買い得になっていたので早速購入しました(*^^)v





ヴェレダのオイルは他の香りも試してみましたが、やはりこちらのザクロが一番好きです

とろみのあるオイルが浸透して肌が艶やかで滑らかになります
ミュールやサンダルを履いた時に気になるかかとのケアにも使っています

ザクロの香りに癒されます✨






そして、モデルさん方からの支持も多いNUXEのオイル




こちらはボディは勿論、さらっとした使い心地なので洗顔後のブースターとしてや、指先などにすりこんだり髪につけたりと色々と万能なオイルです☺


バニラとユリのような華やかな香りもとても好みです🙋

こちらもタイムセールでかなりお買い得になっていたので買い足しました







そして、ボディケア繋がりでこちらのスクラブも(^^♪


長年SABONのボディスクラブを愛用してきましたが、GLADDでローラアシュレイのスクラブが大幅値下げになっていたので今回購入してみました



オイルとシュガースクラブでお肌がすべすべになるそうです♪

まだ届いていないのですが使ってみるのが楽しみですo(^▽^)o




パッケージも可愛らしいローラアシュレイのボディケア用品✨




GLADDさんでは会員登録をしていると色々なブランドの先行セールのお知らせが届きます

ファッションやお洒落な日用品が大幅に値下がりされているのでとてもお得です(^^♪







今日の東京は35℃まで気温が上がるそうです💦
毎日暑いですが熱中症にお気を付けください


最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング

















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line