夏のジャケットコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のお仕事コーデです






ジャケット… Mila Owen

トップス… Abahouse Devinette

ボトム… GU

バッグ… fendi

パンプス… amiami







昨日は暑かったですが、仕事できちんとした印象にしなければいけなかったのでジャケットを羽織りました

ノーカラーで8分袖なのであまりきっちりし過ぎる感じのジャケットではなく、軽く羽織れる感じのものです





カラーはライトグレーです

素材は薄いポリエステルで裏地無し、脱いで手に持っていてもしわになりにくくとても扱いやすいですが、さすがに外は暑くて着ていられませんでした💦






ジャケットの下はネイビーのカットソーとテーパードパンツでした

テーパードパンツはGU
ベルト付できちんとして見えますが、ウエストゴムで楽な穿き心地です♪






トップスはやや首の詰まったフレンチスリーブのカットソー

微光沢があり綺麗目な印象のトップスです



しなやかで肌触り良く、着心地も抜群です✨






ジャケットの色に合わせてパンプスはライトグレーにしました😊



ヒールが大理石風のマーブル柄になったデザインです


太ヒールで安定感があり、とても歩きやすいです






アイスグレーにネイビーのツートンコーデ

ジャケットの中は上下色をそろえてワントーンでIラインを作ると
きちんと見える上、着痩せ効果も狙えるように思います(*^^)v





アクセサリーはシルバーのバングルと、大理石風ピアスでした😊




パンプスのヒールがマーブル模様だったので、ピアスも柄を合わせてみました(^-^)






昨日は炎天下をジャケットを着て歩いてみて、普段スーツで通勤していらっしゃる方々、仕事とは言え暑いのに本当に大変だなあと改めて思いました
夫もスーツで毎日通勤しているので少しですが身をもって大変さがわかり、
これからはもう少し労ってあげよう!としみじみ思いました((⊂(^ω^)⊃))




それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まあささん、ご無沙汰しています♪
素敵なコメントありがとうございましたm(__)m
暑い日は特に取引先に出向く時など、コーデに困りますよね💦
私はカットソーの上にジャケットを羽織るのが定番です
ジャケットを羽織るだけできちんと感が出せるように思います😊
昨日の記事のようなノーカラーの物だとかっちりし過ぎずオンオフ着回しが出来て便利だと思います


ベージュのニット、確かに厚手ですね('◇')ゞ
でもその分、初秋まで沢山着れそうですね
まあささんのように私も黒のボトムスで今度トライしてみたいと思います✨
バックシャンのトップスはセンスオブプレイスのクロスデザインのカットソーが気に入っています♡
またセールなどで見つけたらご紹介させて頂きますね♪

毎日暑いですが、お身体お気を付けくださいね✨


line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line