ブラウングラデーションコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





トップス…AZUL by moussy(昨年)

スカート…N.B.B.(昨年)

バッグ…TOPKAPI

サンダル…e-zakka mania stores




暑かった昨日はもはや何を着たらいいのかわからなくなり、取り敢えず楽で涼しいTシャツをトップスに選びました💦



オーガニックコットンで肌触りが良く、ストレスフリーな着心地のTシャツは
昨年購入したものです



まだほんの少しだけ在庫がありました
今年も同じ物を出してほしいです!








スカートは裾消しプリーツになったデザイン

軽くて涼しく、しわになりにくいので旅行にも便利です😊

ウエストゴムで楽な穿き心地です





ブラウン系の濃淡でグラデーションをつけたコーデでした😊





アクセサリーはゴールドのピアスとブラウンのレザーバングルでした😊




さて、楽天お買い物マラソンで購入したものが届いたのですが、とても良かったのでご紹介させてください(^-^)/

昨日のコーデもですが、最近ブラウン系に凝っていて、バスタオルやフェイスタオルも茶系の物に買い換えました☺





ブラウンとベージュのバスタオルを2枚、
フェイスタオルを5枚ずつ買いました


短い毛足がしっかりと詰まっていて適度な厚みもあり、しっかりと水分をふき取ってくれます♪


タオルの感触の好みは分かれると思います
毛足の長いフワフワの手触りがお好きな方には少し硬いと感じられるかもしれませんが、私はこのくらいしっかりしている方が好みです♡



バスタオルはショコラとベージュの2枚セットにしました




フェイスタオルは10枚セット、とてもお値打ちです(*'▽')
ショコラとベージュを5枚ずつお願いします、と備考欄に記載したらその通りご手配して頂けました♡




昨日届いてすぐに洗濯し、夜使ってみたのですが吸水力、速乾性があり、とても快適な使い心地でした
”8年タオル”というネーミングの由来から8年持つ丈夫な作りのタオルだという事が良く分かりました✨

今回お試しで買ってみましたが、丈夫で普段使いに丁度いいのでまた追加で注文しようと思います♪



毎日暑いですが熱中症にお気を付けください

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line