バックシャンのプチプラワンピース♪

おはようございます(*^^*)

暑かった昨日のコーデです





ワンピース… BASEMENT

バッグ… Curvy’s

サンダル… vanity beauty (昨年)





昨日も暑かったので、簡単で涼しいワンピースのコーデにしました(*'▽')





バックスタイルにアクセントのあるワンピースです





Dカンベルトに通した紐を長く垂らすデザインです

*画像はサイトよりお借りしました






昨日はオルテガ柄の手持ちのベルトでアレンジしてみました♪




ベルト無しだとAラインのシルエット✨



どこも締め付けるところが無いので涼しくて楽ちんな着心地、
暑い日にぴったりですね(*´∀`人 ♪






アクセサリーはベルトに合わせてオルテガ柄のイヤリングをしました





このイヤリングとベルトでシンプルワンピがエスニック調の雰囲気になりました




ワンピースはこちらのカーキです




バンブーハンドルのバッグはこちらを持っています






シンプルなワンピースはベルトなどの小物でイメージを変えられるので、1枚あるととても重宝します
カーディガンやストールを使ったアレンジもしてみたいと思います(^^♪



それでは素敵な週末をお過ごしください♡

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング


















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line