銀座でランチコーデ

おはようございます(*^^*)

3連休中日の昨日は家族で銀座へ映画を観に行きました






トップス… Abahouse Devinette

ボトム… TOMORROWLAND

バッグ… Curvy’s

サンダル… LANVIN





昨日の東京は最高気温が34℃と今年1番の暑さを記録しました💦

とにかく涼しい服装、でも場所が銀座なのであまりカジュアルになり過ぎないよう綺麗目を意識したコーデにしました(*'▽')






トップスはオフホワイトのブラウス

適度に張りのあるタイプライター素材で形がとても綺麗です✨






ボトムはロングスカートのように見えますが、パンツになったスカーチョタイプです

ウエストに細い共地のベルトがついています








マキシ丈でもボイルの薄い素材と裏地が膝丈で少しだけ膝下が透けるので、濃い色でも重たく見えないと思います☺

さらりとした穿き心地で暑かった昨日も快適に過ごすことが出来ました





家族で出掛ける時はみんなとのバランスを考え、一人だけ浮かないように派手過ぎず地味過ぎず、適度に流行も抑えて、といったことを心掛けていますが、その匙加減がなかなか難しいですね(ノ_<)









昨日は映画を鑑賞した後牛タンのランチ、そして銀座を歩きましたがとにかく連休中で人が多く、お目当てのGINZA SIXは凄い混雑だろうと思い今回は止めました(-_-;)

もう少しほとぼりが冷めてからゆっくり出掛けようと思います(^^♪




それでは三連休の最終日、今日も暑くなるようですが熱中症対策を万全に、充実した1日となりますように


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line