暑苦しく見せないレーストップス

おはようございます☺

昨日のコーデです





トップス… GLOBAL WORK

ワイドパンツ… BASEMENT

バッグ… CHANEL

サンダル… ノーブランド





昨日の東京は今年初の猛暑日となり、朝から暑くてヘトヘトでした


日中は気温が高く外に出る気になりませんでしたが、夕方少し涼しくなったところで少し出掛けてきました






トップスは総レースのブラウス(*'▽')

カラーはダークグリーンになります






肩の切り替えがかなり落ちていて、そこから広がるフレアスリーブがこなれ感にエレガントさをプラスしてくれます😆✨


同色のキャミソール付きでとても便利です🎶








ボトムはアイボリーのワイドパンツです


真っ白過ぎないアイボリーがとても合わせやすいです







暑くてバングルなども着ける気がせず、アクセサリーは大振りのピアスのみでした😊




ラッセルレースのトップスは濃いめのカラーを選ぶと初秋まで着れて便利です✨

夏は明るめカラーのボトムスでなるべく暑苦しく見えないよう爽やかに、
そして晩夏からはネイビーやブラウンのボトムスと合わせて秋を意識したコーデをしようと思います(^^♪





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line