セットアップ風に着るバックシャントップス

おはようございます☺


昨日のコーデです







トップス… sense of place

スカート…ESTNATION

バッグ… ZARA

サンダル… LANVIN








昨日は上下ネイビーでセットアップ風のコーデでした😊





トップスはバッククロスリボンのデザインと袖のスリットがさり気なく凝ったデザインになっています

今年は本当にバックシャンなトップスが沢山出ていますが、こちらはカットソー素材で着心地がとても良いです✨







大人気のトップスですが、全色再入荷しました(*^^)v
しかも40%オフ







先日は同じトップスにネイビーのテーパードパンツを合わせていました





昨日はマキシ丈の同色スカートでまた違った雰囲気でした😊



セットアップ風にするため、トップスの色味や素材などと酷似したものを探すのにだいぶ苦労しましたが、
やっとこれなら!というスカートを見つける事が出来ました



上下別の物でも色や素材に統一感があるとセットアップのように見えますね✨






昨日はNEWomanに寄った後、新宿のBrooklyn Parlorへ




内装がとてもお洒落なカフェですが、壁一面に様々なジャンルの本がずらりと陳列されています







本棚から好きな本を選んで食事を待つ間読む事も出来ます📖👓






昨日の午後は天気が急変し、雷雨や雹も降ったので本を読みながら雨宿りするのにぴったりでした🙆





ランチはハンバーガーを選びましたが食事もとっても美味しくて、大好きな本に囲まれながら幸せな時間を過ごす事が出来ました





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

まあささん、今晩は☆
トップス、何色にするか迷いますね~
白も素敵ですが、透ける可能性があるということと、ネイビーなら初秋まで着られると思い、私はネイビーにしましたよ♪
でも、白も合わせやすいし顔映りもいいので捨て難いですよね💦
お手持ちのボトムスと合わせやすそうなカラーを選ぶとたくさん着れていいかもしれませんね✨
ご参考にして頂けると幸いです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まあささん、おはようございます(*^^*)
ネイビーのトップス、楽しみですね✨
秋になっても暑い日があるので長く着れそうですね!

スワローズ暫く低迷してますが、勝負事は波があるのでまたきっと上り調子になる時期が来ますよ(*^^)v
こういう時こそファンが信じて支えてあげたいですよね✨

あと、お洒落なカフェだったせいかハンバーガーも違和感なく食べれましたよ♪
ボリュームが凄かったですが、とても美味しかったので完食しました(*^^)v
毎日暑いのでスタミナつけないと体力が持ちません('◇')ゞ
まあささんも暑いですが熱中症にお気を付けくださいね<(_ _)>

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line